Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

シェルリースの再入荷と折りたためる保冷バッグ! お部屋に置きたくなるレトロ時計

こんにちわ!!!(^_-)-☆

徐々にお天気がどんより・・・(-"-)

春の天気は変わりやすいですね。

4月の入学式まで、サクラの満開が伸びるといいな♪

なんて思いながら、お店の前の桜の木を眺める店長です。

 

本日は、あっという間に完売してしまったグリーン系のシェルリースと

お花見の時期から売れ行きが好調になる、折りたためる保冷バッグの

再入荷からご紹介します!

 

 

f:id:i-living:20150318163304j:plain

Mサイズのシェルリースグリーン系が再入荷しました!!

今回は4つの入荷です!!!あっという間に売れてしまいそう・・・。

 

f:id:i-living:20150318163307j:plain

そして、折りたためる保冷バッグにグリーンが追加されて再入荷しました!

自転車のかごにも入る大きさで、人気ですよ。

 

f:id:i-living:20150318163457j:plain

薄いグレーがおしゃれな置時計!

f:id:i-living:20150318163458j:plain

本当に小さくて薄くて、思わず大きさの比較にアロマを置いてみました!!

お色はライトブルー!

 

f:id:i-living:20150318163459j:plain

ヘッドの角度調整も出来るレトロ時計。お色はクリームとダークグレイです。

 

f:id:i-living:20150318163501j:plain

艶消しの薄いブルーが綺麗な置時計!安定感があって秒針もちょっとおしゃれ!

 

f:id:i-living:20150318163517j:plain

こちらは再入荷です!先日ご紹介しましたが、あっという間に完売!!

ライトブルーの文字盤、可愛いです!

 

f:id:i-living:20150318163357j:plain

f:id:i-living:20150318163358j:plain

カトラリーの新入荷です!

ハンドル部分に特徴があるタイプをお探しのお客様が多く、持ちやすいものを

チョイスしてみました!!お手頃価格で、心機一転!食器やカトラリーの入れ替えをお考えの方にオススメ!!

 

f:id:i-living:20150318163502j:plain

ヌガー大好き!の店長です。マカダミアナッツ入りのヌガー!!!!美味しいです!

 

f:id:i-living:20150318163354j:plain

サンスキストのタブレット。バッグに携帯しておきたいです!

 

 

f:id:i-living:20150318163355j:plain

爽やかなレモンミントのこのシリーズ、愛用しています。花粉症の時期に手放せません!!

 

f:id:i-living:20150318163356j:plain

缶愛好家にはたまらない、スクエアの缶!そして、中身はバターの味が濃厚な

ビスケット!!ギフトにも自宅用にもいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20150318163308j:plain

ジョーロのようなポットにフェイクグリーンを添えて。

 このまま、ギフト用にもラッピングできます。

 

f:id:i-living:20150318163309j:plain

 ジョーロポットは手前の小さいタイプがホワイト、ブルー、奥の大き目が

カーキです。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪