Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2015のテーマは海?? アルバム整理にオススメシール♪ プチギフトにはフルーツを

こんにちわ!!!!

幼稚園、保育園のママさん方、お疲れ様でした!!

このご近所では、先週末に卒園式が行われたようです。

沢山のママさん達にプチギフトのご依頼を頂き

先週は、にぎやかな1週間でした!!

4月からの新生活に向けて、ゆっくりと休んでおいてくださいね(^_-)-☆

 

前回の入荷後すぐに、在庫薄になっていた

アノ!!箸置きが再入荷しました!!

新しいデザインも追加されていますよ!!

 

f:id:i-living:20150316151258j:plain

どこかのリゾートのお土産?みたいで可愛い、サーフボードの箸置き!!

ギフトにも人気です!!

箸置きも、季節でチェンジしてみてはいかが?

 

 

そして、季節は夏に向けて・・・・。

f:id:i-living:20150316151255j:plain

スクラブで足をきれいにして、サンダルやミュールに備えてみませんか?

素足をいつ見せても良いように!!準備は??

 

f:id:i-living:20150316151253j:plain

こちらはボディスクラブ!!ピーチ、カシス、ライムで爽やかに!!

肘や膝のゴワゴワをきれいにしちゃいましょう!!

お友達への手土産にも喜ばれそう!!

 

f:id:i-living:20150316151254j:plain

ボディソープに新しいシリーズ登場!!

オレンジ・ペアー・パイナップル・ストロベリー!!

どれもジューシーでおいしそう!!薄着になる季節は香りで気持ちもUP!!

 

f:id:i-living:20150316151257j:plain

これも、おいしそうな香りです(笑)はちみつソープでしっとり!

良い香りで心もほっこり!

 

f:id:i-living:20150316151512j:plain

f:id:i-living:20150316151548j:plain

写真の整理に忙しい、3月4月!可愛いシールで思い出に色を添えてみてください。

 

 

f:id:i-living:20150316151515j:plain

f:id:i-living:20150316151514j:plain

可愛いスイーツとインコ!!キャンベルのスープ缶の様なパッケージで登場!

 

f:id:i-living:20150316151517j:plain

ちょっと北欧風なかやフキンを入荷しました!!

 

 

f:id:i-living:20150316151518j:plain

いくつあっても嬉しいジップロックタイプの保存袋!

デザインで使い分けてみては?

 

 

今週は3/20(金)、17時でお店をCLOSE致します。

宜しくお願いいたします。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪