Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

シェルの入浴剤をインテリアにいかがですか? 3/11は午後お休みします!

こんにちわ!!

つかの間の晴れ間も、にわか雨があったようですね。

早く、気持ちの良い晴天が来るといいですね!!

 

このところ、寒暖の差が激しいからか

身体がむくんだり、冷えたりしませんか?

そんなときはゆっくり、お風呂に使って

リラックス!!!

 

f:id:i-living:20150310165819j:plain

人気のシェル入浴剤に新しいデザインが追加されました!!

香りも3種類♪

プレゼントにも喜ばれます!!

私は、ラッピングを外して、トイレや洗面所にディスプレイとして使って

香りが減ったところで、入浴剤として使っています。

 

f:id:i-living:20150310165820j:plain

サクマドロップのような、BOXには可愛いキャンディの様な入浴剤が入っています。

何かと、お礼やちょこっと添えるギフトが多いこの時期

買い置きしておくと便利です!!

 

f:id:i-living:20150310165821j:plain

こちらも、大人気のデザートティーにニューフレーバーが追加!!

マンゴー&パイナップル!!どれも美味しくて、一人時間にお勧めです!!

お気に召したら、ご自分の好みのドライフルーツでトライしてみてください!

 

f:id:i-living:20150310165822j:plain

新生活を始めるこの時期、目覚ましもついている可愛い時計で

新しい時間を刻んでみませんか???

 

************************

3/11(水)は13時まででお店をCLOSE致します。

木曜日は通常通り、OPENします!!

************************

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪