Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

春が待ち遠しい!!ブレスレット♪ Living45thオリジナルマグカップ??

おはようございます!!

スッキリしないお天気、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は雨の中、沢山のご来店ありがとうございました!!!

お天気を振り切るような、沢山のおしゃべりで元気になりました!

 

今日も元気に行ってみよう♪(^_-)-☆

 

f:id:i-living:20150218103223j:plain

スタックできる陶器のマグカップ4色!!ネイビーだけは・・・・

そう!!Living45thにちなんで??45!!なのです。

この数字に弱い私は直ぐに入荷しましたぁ!!!

オニオンスープやクラムチャウダーが似合いそうなマグカップです。

 

f:id:i-living:20150218103225j:plain

こちらはシンプルなホワイトとグレーのマグ!!口当たりが薄いので

コーヒーにオススメかな♪

 

f:id:i-living:20150218103134j:plain

ヒトデちゃん・・・珊瑚じゃありませんよ??バレッタになっているので

アップしたり、ゆるいまとめ髪のポイントに!!

 

f:id:i-living:20150218103221j:plain

じゃじゃーん!!

コレ、なんだと思いますか??

サーフボード!!そう・・・・。

でも、何に使うのでしょうか??(*^。^*)

ヒントは何かを上に置きます!

 

f:id:i-living:20150218103137j:plain

うーん、今日はちょっと海っぽい雰囲気が多いですね~。

チェーンのタッセルが可愛いスターのブレスレットです。

真ん中の金具が調節してくれるので、好きなゆるさでお使いいただけます!

 

f:id:i-living:20150218103131j:plain

3連タイプ

f:id:i-living:20150218103132j:plain

スクエアタイプ

f:id:i-living:20150218103226j:plain

ドロップタイプ

f:id:i-living:20150218103228j:plain

ドットタイプ

 

全て、ゴムでつながっているので、女性には嬉しい使い勝手!

ピューターと言われる、錫と鉛を用いた素材を
使用し、銀白色の美しい金属光沢を持ち柔軟で
適度に強度もあります。
シルバーなどに比べて重くないので、
華奢な手首の女性にもデイリーに使える
ブレスレットになります。

 

f:id:i-living:20150218102911j:plain

オニキスタイプのロングネックレス

2連にしても1連でも、これを付けるだけで雰囲気ががらっと変わります!

 

f:id:i-living:20150218102908j:plain

お揃いのリング!!

 

f:id:i-living:20150218102910j:plain

マルチのホワイトシェルです!こちらもロングタイプ。

これからの時期のシャツやニットに合わせたいですね。

 

f:id:i-living:20150218102909j:plain

ショートのミニホワイトシェル!鎖骨にチラ見せして大人セクシーに使ってほしいです。

 

f:id:i-living:20150218102906j:plain

指を美しく見せる流線型のデザインです。ゴールドとシルバーの2色。

 

 

今回、ご紹介したアクセサリーはピューターは2個ずつ、それ以外はすべて

オンリーワンになります。ご了承ください。

また、オニキス、シェルタイプは発注後入荷まで3週間かかります。

在庫切れの場合は、お待ちいただける方にのみ再入荷をお掛けします。

 

現在、卒園卒業、入園入学準備品がだいぶ売れております。

コサージュや、プチギフト、パールアクセ、バッグ類などは

お早めにご覧になってください。

 

 

シークレットセールについて!!

現在、お店の中のとあるカゴに「籠の中全品40%OFF」とお知らせが貼ってあります!中身は日替わり!!毎日同じではないので、この出会いのチャンスを逃さないように!!!

よーーーーく見て、チャンスをゲットしてください♪

本日は・・・・春夏物のストールです(^_-)-☆

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪