Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

バックキャッチもコットンパールピアスと置時計   

こんにちわ!!

毎日毎日寒いですね!!

でも、散歩しながら出勤するとあちらこちらから良い香りがしてきます。

上を見上げると、紅白の梅の花が咲いていました。

春が近づいてきています。

 

バレンタインが終わるとひな祭り・・・・

お勧めするディスプレイも、ピンクや赤などのハッピーカラーが続きます。

フワフワ、ヒラヒラしたインテリアで、心も軽くしませんか?

 

 

f:id:i-living:20150210132743j:plain

数字タイプの置時計をお探しのお客様が多く、今回ピピっと来るものを発見!

シャビーだけれど、グリーンメインのお宅や、和モダンなお宅にも合いそうな

ガーランドモチーフの置時計です。

W14×D5×H23cm
文字盤サイズ:9cm

 

f:id:i-living:20150210132745j:plain

こちらは、リングを吊るしても、置いても使える小さめの置時計です。

洗面所やトイレに時計を置きたいのですが・・・・というご要望にお応えしたく

入荷してみました!!

W130×D40×H153mm

 

f:id:i-living:20150210132742j:plain

コットンパールのキャッチが欲しい!という声にお応えして♪

お手持ちのピアスにも使えるので、一つあると便利です!!

(一番右は完売しました)

 

f:id:i-living:20150210132026j:plain

そして、今月の売れ筋のコサージュ。左上はネイビーです♪珍しいですね。

右上はベーシックなタイプ、下はダブルローズです。

 

f:id:i-living:20150210132027j:plain

ダリアタイプで、シンプルなカラーリングなので、式典以外にも

使いやすいです。

 

f:id:i-living:20150210132023j:plain

入園式や入学式のお子様のヘアスタイルのアクセントに♪クリップタイプなので

シニヨンのトップや横に付けてあげると可愛いですよ!!

入学式の写真は、集合写真になり、いかに自分の子供!!と分かるようにマークを

付けておくかが・・・・ポイント!!!!(笑)

 

f:id:i-living:20150210132025j:plain

一度完売していた名刺入れの再入荷です。お手頃価格で、使いやすくて

バレンタインのギフトにもおすすめ!!

 

f:id:i-living:20150210132022j:plain

見づらくてすみません!!カーテンタッセルです。テープタイプで、パールやビジューがついています。お部屋の模様替えにいかがでしょうか?

 

 

 

明日は11日、祝日のためお休み致します。

また、今月からビックリするような「その日限りのSALE」を行います!!

ブログにて告知を致しますので、お見逃しの無いように!!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪