Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ハニカムボールと北欧風プレート この時期必見の色紙!! バッグも入荷です!

こんにちわ!!

空がどんよりしてきました(>_<)

明日は天気が宜しくないようですね・・・・。

天候次第で、早めにCLOSEするこもともあります。

ご了承ください♪

 

本日は文具、バッグ、食器と入荷が沢山!

ゆっくりご覧ください。

 

f:id:i-living:20150129144340j:plain

ミントとストロベリーのキャンディ!!!

ではなくて・・・・コレ、なんだと思いますか??(笑)

実は、消しゴムなんです!!(^_-)-☆

お友達へのギフトに添えて、サプライズに使っても面白いですね。

 

f:id:i-living:20150129144216j:plain

最近、食器のご購入が多く、大分品薄に(笑)

今回、出会ったのがコチラの北欧風のプレートです。

13.5cmサイズの銘々皿にお勧めです!スープカップは2つのみの入荷です!

お早めに!

 

 

f:id:i-living:20150129144344j:plain

とっても可愛いすずらんのご祝儀袋!結婚やお祝いに♪

 

f:id:i-living:20150129144345j:plain

最近、お問い合わせが多かった出産祝いのご祝儀袋。

レーザーカットのレースが優しい雰囲気を醸し出しています。

 

f:id:i-living:20150129144342j:plain

年度末になると、お問い合わせの多いスクラップブック!!2カラー入荷しました。

お世話になった方や、子供の1年の思い出をまとめてみませんか?

 

f:id:i-living:20150129144439j:plain

こちらはなんと!!色紙です!!メッセージを12人分、書いて贈ることができます。スタンドもついているので、机に飾ってもらえますね。

転勤される上司やお友達へも感謝の言葉を添えてみては?

 

f:id:i-living:20150129144443j:plain

こちらも色紙!リースに見立てたお花の裏にメッセージを記入して、一枚ずつ

お花の上に張り付けると、お祝いの言葉のリースの完成!!

リボンで吊るして飾れます。

 

f:id:i-living:20150129144215j:plain

洋ナシのインテリアオブジェです。間に写真を入れて飾っても、吊るして飾っても

ちょこんと窓辺に飾ってもOK!!

 

f:id:i-living:20150129144218j:plain

昨日ご紹介した、クラッチ2WAYバッグのNewカラーです!!

こちら、本当に使い勝手が良いので、温かくなる前に必須のアイテム!!

 

f:id:i-living:20150129144350j:plain

今年はこのタイプのバッグが各メーカーから出ています!!

おしゃれパパさんにぜひ持ってほしいです!

W40cm×H32cm×D7cm
持ち手長さ20cm、ショルダー長さ115cm

 

 

f:id:i-living:20150129144213j:plain

f:id:i-living:20150129144212j:plain

エルベのバッグが欲しくて、探してみたらお値段にビックリ!!

20年前に購入した時よりも断然高い!!(@_@)ユーロが高いのかしら?

それなら!!と探して見つけたのが、ROOTOTEのシンプルトート!!

お値段も10分の1で、お手頃♪どっちの色も可愛くて、悩んでいます!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪