Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

春色ソックス、メンズも入荷!! ネコちゃんソックスも春色です♪

こんにちわ!!

今日は朝から一転、気持ちの良いお天気に♪

これもつかの間らしいので、みなさま今のうちに

お散歩ですよ!!

 

外の日差しが気持ち良くて、思わずパシャり!!

f:id:i-living:20150127115221j:plain

ミモザやパンジーを見ると「春が近づいたのかな?」と期待しちゃいますが

まだまだ!!雪の予報も出ていますので、ご用心!!

手袋やストール、冬物バッグもセール中ですので今からお得にご利用下さい♪

 

f:id:i-living:20150127115220j:plain

本物の様なアジサイも外光に当たると、ますますリアルに見えます!

ちょっとしたギフトにフェイクグリーンを添えるのもオススメ!

頂いた方は、贈った方をおしゃれ番長!!と思われること間違いなし!(笑)

 

 

f:id:i-living:20150127115215j:plain

f:id:i-living:20150127115307j:plain

この何とも言えない目つきが気になる!という方続出!!

ニューバージョン、見に来て下さい。

 

f:id:i-living:20150127115217j:plain

f:id:i-living:20150127115218j:plain

新しいタイプのシリーズです!上部が緩く、跡が付かない!!むくんでも大丈夫!?

ボーダーとチェックの2柄です。スニーカーにちょい見せしたいな。

 

f:id:i-living:20150127115308j:plain

無難なタイプを・・・・というお声が多かったので、メンズに無難な(笑)ワントーンを入荷しました!

 

f:id:i-living:20150127115310j:plain

バレンタインのチョコに添えるギフトをお悩みなら!!ソックスがお勧め!

消耗品だけれど、センスも見える!!

 

f:id:i-living:20150127115311j:plain

若干厚手で履きやすく、丈夫です!!おじさんっぽくないソックスでおしゃれさんに!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪