Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Living45th の新人さん  ソックス入荷です!

こんにちわ!!

気持ちの良い天気ですね♪

 

このまま、徐々に年末を迎えたいものですが・・・・

忘年会、クリスマス会、女子会、年末年始のご挨拶・・・

準備はお済ですか??

私はまだまだ・・・(>_<)

年賀状も!!プレゼントの用意も!!?と

空いた時間で右往左往しております(-"-)

静かな年の瀬は難しそうです。

 

そんな、忙しい私に頼もしい?助っ人です!!

f:id:i-living:20141208110041j:plain

子供に大人気!!時々、話しかけられたり、抱きしめられたり、持っていこうとしたり・・・(おいおい)

いつも笑顔で対応してくれる新人さんが入ってきました!!

25日には一身上の都合で退社してしまうので、ぜひ会いに来てください♪

 

 

では!大人気で品薄のソックスのご紹介です!

f:id:i-living:20141208105953j:plain

ギフトに人気!!ルームソックス♪どれも、これも合わせて3足1000円!(税別)

皆様、毎回驚いてくださいます♪

 

f:id:i-living:20141208105955j:plain

はい!お待たせしました!女子の厚手コットンソックスも入荷です!こちらも

人気ですぐに完売してしまいます♪暖かく可愛いおしゃれを♪

 

f:id:i-living:20141208105956j:plain

そして、メンズへのギフトや丈夫で人気のソックス!

こちらも、女子用も、ルームソックスも合わせて1000円!!(しつこい?)

ばらしてギフトにも出来ますので、お声かけください♪

 

f:id:i-living:20141208110043j:plain

可愛いポチ袋!!!!

 

f:id:i-living:20141208110044j:plain

とっても使えるマステ GIFT TAPEシリーズ。

congratulations,thank youの2種類。

贈り物に貼るだけで雰囲気UP!!

入学祝や里帰りのお土産に貼ってもGOOD!

 

f:id:i-living:20141208110045j:plain

はい!!ご要望の多かった白とカラフルが入荷しました!!

お子様たちのリクエスト、かなえましたよ!!

 

f:id:i-living:20141208110040j:plain

お店の看板も3年目・・・・そろそろ黒板ペンキで塗装しないと・・・。

今日はとても天気が良いけれど、風が冷たいです。

皆様、防寒してお出かけください。

 

 

土曜日のご来店で多かった「福袋」のご質問。

『今年はどんな雰囲気ですか?』へのお答え。

 

今年で3回目のお正月福袋です。

一回目はファッション、アロマ、インテリア、キッズ等分けてみましたが

二回目からはすべて一緒にして、一つのイメージを持ってセットしました。

三回目の今年は・・・・。

インテリアとファッションのトータルコーディネイトにしてみました!

「こんな、感じのバッグを持つ人はインテリアはこういうのが好きかな?

そうすると、小物はこんな感じで♪こういう雑貨も合う!!」といった感じです。

5千円と1万円があり、もちろん入れらるものに限りが出ますが・・・・

出来る限りの感謝をこめて福袋をご用意させていただきます♪

5千円の福袋は15,000円くらい

1万円の福袋は25,000円くらい!!!!?となります。

私、大丈夫かな??(汗)

時々、お客様にも「このお値段で良いのですか?」と聞かれるのですが・・・。

今年の福袋・・・・大丈夫かな?・ハハハ・・・(^_^;)

 

今のところ、1万円のタイプが人気です!!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪