Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

英国製ミニマフラー ビジューネックレスの入荷です

こんにちわ!!

今日は寒いですね(>_<)

雨も降ってきて、なんだかさみしい気分になりそうです*1

そんな日は、温かい紅茶と好きな音楽でのんびり♪

がお勧めです。

 

メンズ向けのおすすめマフラーのご紹介です。

f:id:i-living:20141120150904j:plain

f:id:i-living:20141120150905j:plain

スーツやコートを着用する際に、マフラーが折角のおしゃれを台無しにすること

ありませんか?結び目がもこもこしたり、長くて邪魔になったり。

こちらのマフラーはウール+アンゴラ、肌触りのよい二つの素材を絶妙にブレンドしたソフトな風合いが魅力で、マフラーの端をスリットに差し込むだけ。

年配の方も、おしゃれさんも絶対に納得してくれるマフラーです。

クリスマスプレゼントにいかがですか?

 

f:id:i-living:20141120151617j:plain

シンプルニットにお勧めのビジューネックレス!

 

f:id:i-living:20141120151619j:plain

ちょっと濃いめの色が綺麗なオレンジもあります。

f:id:i-living:20141120151614j:plain

 チェーンが気になる方は、こちらのチョーカータイプはいかがですか?

ネイビー

f:id:i-living:20141120151616j:plain

ベージュ

 

f:id:i-living:20141120150902j:plain

今年人気のアーガイル!!靴を履いていると分からないけれど、脱ぐと

ネコちゃんがつま先に!!(笑)

アーガイルとのギャップが好きです♪

 

 

 

今週の金曜日は16:00でお店をCLOSEします。

その分、11/29(土)12/6(土)はOPENします!! 

是非、遊びに来てください!

 

また、クリスマスギフトやお年賀、お歳暮、地方発送も行っておりますので

お気軽にご相談下さい。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪

 

 

*1:+_+