Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

クリスマスリース&クリスマスオブジェが入荷しました!! 11/17 1回目

こんにちわ!!

だんだんと気温が下がり、温かい飲み物とチョコレートが恋しい

季節になってきました!!

皆さん、おすすめのスイーツがあったら教えてくださいね♪

 

お待たせしました!!

クリスマスリースが入荷しました!!

お気に召す、リースは見つかりましたか?

 

f:id:i-living:20141117151430j:plain

 バーガンディ、ネイビー、ホワイトが大人な雰囲気のリース。

こちらはS18φ,M24φ,L33φサイズがあります。

白い壁にとっても映えます。

 

f:id:i-living:20141117151428j:plain

ナチュラルテイストのクリスマスリースです。こちらはM24φ、L33φがあります。

 

f:id:i-living:20141117151431j:plain

本当にシンプルなホワイトリース。カスタマイズするのもおすすめ。32φ。

 

f:id:i-living:20141117151432j:plain

とっても可愛いSSサイズのリースです。リーススタンドに飾るのにおすすめ。

16φ

 

 

f:id:i-living:20141117151433j:plain

どんぐりやりんご、赤い木の実のクリスマスリース。お子様が喜ぶ赤いリースです。

16φ

 

f:id:i-living:20141117151853j:plain

ペアでの販売になります。クリスマスバード!ギフトにもおすすめ♪

 

f:id:i-living:20141117151852j:plain

こちらのオウルもセットです。とっても手触りが良く、本物の様。

 

f:id:i-living:20141117151850j:plain

りすが慌てて葉っぱのトレーを引っ張っています!(笑)必死な形相がとても

可愛い!!

 

 

クリスマスの準備は進みましたか?

我が家はまだまだクリスマス準備が進みません!!

今日から少しずつ始めようと思っております。

今年のテーマは決まったので、徐々にイメージを膨らませて・・・♪

子供が小学生の内に、明るく、喜びそうなクリスマスディスプレイを楽しもうと思っています。

f:id:i-living:20131125165859j:plain

去年、子供に人気だったアドベントカレンダー!ポケットにお菓子を入れて

クリスマスまでの毎日をカウントダウン!!

今年も入荷しました!

宜しければお子様と一緒に、クリスマスを待ちわびてみては??

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪