Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

秋物フェイクグリーンとミニタッセル、暖かスリッパの入荷です

こんにちわ!!

あいにくの雨の中、たくさんのご来店ありがとうございます(^_-)-☆

この台風が過ぎたら、気温もますます下がりそうな予感。

皆様、体調管理にはお気を付けください。

 

f:id:i-living:20140924160756j:plain

とっても色合いが綺麗なので思わず仕入れてしまいました。

 バッグチャームにもおすすめです!!お値段もとってもお手頃!!

きっとビックリしますよ(笑)

 

f:id:i-living:20140924160758j:plain

もう少し大きめのタッセルはコチラ!!こちらもレザーバッグに

ちょこんと付けてあげるとオリジナル感が出ます!!オシャレさん必見!!

 

f:id:i-living:20140924161125j:plain

ストールやニットにお探しの方が多いストールピン!

ケース付なので贈り物にもおすすめ!!

 

f:id:i-living:20140924160555j:plain

f:id:i-living:20140924160556j:plain

再入荷シリーズです!アーティーチョークはすぐに完売してしまうので

お早めに!!

 

f:id:i-living:20140924160558j:plain

f:id:i-living:20140924160559j:plain

木の実ちゃんはリースに付け足したり、ギフトに添えたり、手持ちのグリーンに

秋冬感を出したいときにオススメ!!

 

f:id:i-living:20140924160553j:plain

お花屋さんにありそうなフラワー缶。大きすぎず、カウンター上にも飾れるので

重宝しますよ。

2L:w185(φ130) h230

 

f:id:i-living:20140924160800j:plain

ホーローのジャグ。食器としては使えませんが、インテリアのグリーンのお水を

上げるときなどに使ってもおしゃれです。

サイズ:W10.5×D6.5×H11cm
口径:6cm
深さ:8.5cm

 

f:id:i-living:20140924161126j:plain

とっても可愛いTEACUP!!コーヒーや紅茶をこれで頂いたらカフェ気分が味わえそう!

大きすぎず、冷めずにおいしく頂けます。

h76 w80 φ56mm 90ml

 

f:id:i-living:20140924160802j:plain

玄関マット!温かみのある赤!!

W60×H40cm

 

 

f:id:i-living:20140924161122j:plain

f:id:i-living:20140924161123j:plain

どちらもメンズ&レディースがあります。

 引っ越し祝いや結婚祝いにいかがですか?

 

f:id:i-living:20140924160754j:plain

とても珍しい吊るせるアロマキャンドル!!色もグラデーションしているので

吊るして下から使っていくもの楽しそう!!お部屋のアクセントにもなりますよ。

 

f:id:i-living:20140924161121j:plain

とってもカラフルで北欧風な柄がインパクト大!のアヒルちゃん♪

その正体は・・・・??

ポットウォーマー?赤ちゃんのおもちゃ??

答えは鍋つかみです!!置いても可愛いので、鍋物が多くなるこの季節に

プレゼント交換に悩んだらコレ!!!つかみ心地もよいですよ♪

 掴みはオッケー?!!(つまらなくてすみません(=_=))

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪