Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

フェイクグリーンで初夏を彩る エスパも再入荷!人気のあのツートンも!!

こんにちわ!!

久々のお日様に大喜びで洗濯物を干してきた店長です!!

夕立が来ないように祈っています!!(>_<)

 

このところ、リフォームのB&Aやディスプレイコンテストで

皆様から沢山のイイネ!とポチっ!そして、閲覧を頂いて

FBでもブログ村でもブログが好調です♪

ご拝読頂いている!と思うと嬉しくなって調子に乗って

ツラツラとブログを書いてしまいます♪

皆様の暇つぶしになっているといいな!!(^_-)-☆

 

まずは今日の一押し!!

f:id:i-living:20140708105322j:plain

ディクラッセのシンプルペンダントライト!!

裸電球もこんなに可愛いモチーフが付くと雰囲気ががらっと変わります!!

アイアン部分はゴールドとブラウンの2色です!!

 

お次は再入荷から!!

f:id:i-living:20140708105259j:plain

3月から販売しているこのリース。入荷すると本当にすぐに完売してしまい、再入荷していたので2つだけいれてみました!今回が最後だと思います。

 

f:id:i-living:20140708105255j:plain

はい!大人気のネイビー×ホワイトのエスパです!!!!こちらはサマーセール対象!

サイズは37と38が入っております!早い者勝ち!!

 

f:id:i-living:20140708105253j:plain

そして、一緒に入ってきたこれまた可愛いカラー!!イエロー×グレー!

サイズは37と39の入荷です。

 

f:id:i-living:20140708105256j:plain

そして、小鳥ちゃんの新シリーズが始まりました!!

f:id:i-living:20140708105258j:plain

今までの鳥ちゃんの倍以上あるサイズ!!お値段もそれなり・・・。

皆様の反応が心配ですが、可愛すぎてついつい・・・仕入れてしまいました。

この3色です♪

 

f:id:i-living:20140708105149j:plain

人気の多肉ちゃん!今回は接着していないタイプです。

各植物とグラス、砂利?いや、ガラス?がセットです。

グリーンが枯れやすいトイレにいかがですか?

 

f:id:i-living:20140708105155j:plain

トイレといえば!!光触媒つきのグリーンブーケです。

まとまっているので、そのまま置いたり、花器にいれるだけ!!

 

f:id:i-living:20140708105153j:plain

こちらもあっという間に売り切れていたグリーンブーケです。お手頃価格で

涼しい色味が人気です。

 

 

f:id:i-living:20140708105152j:plain

葉物シリーズ!!あと少し足したい!という時に便利♪

 

f:id:i-living:20140708105151j:plain

こちらはローズマリー!!本物見たいです。

 

 

いよいよ夏本番!!

皆様夏のレジャーの準備はお済ですか?

 

リゾートバッグや、サンダル、小物を入れるポーチにブッフェに便利なポシェット

お風呂バッグにレジャーシート、保冷バッグに外でも使えるプラスチックの

おしゃれなコップにワイングラス!!

勿論、UV対策のサングラスに帽子や日傘も!!

 

気温が上がるとあっという間に売れてしまうので、お早目に♪

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪