Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

6月7日土曜日OPENします ディスプレイコンテストについて

こんにちわ!!

今日も・・・・また、雨ですね。

少しでも気分を上げようと、ハワイアンを聞いたりしているのですが

いまいち・・・・上がらずまったりとした一日になりました。

こういう日は、マスターのタコス(スモーキーベアーズ)が食べたい!!

お近くの方は、是非ご賞味ください!!

 

そして、最近お問い合わせの多い「ディスプレイコンテスト」について。

当店でお買い上げいただいた商品を使ったディスプレイでお願いします。

他の商品についてお問い合わせを頂いても対応が出来ないので・・・・。

申し訳ありません(汗)

また、ディスプレイは場所は特に指定はありませんので

お風呂でも、お手洗いでも、洗面所でもOK!!

 

例えば・・・

f:id:i-living:20140606161844j:plain

こちらはお店のキッチンですが・・・・。

アイアンのブラケットやティーポット、ソープディッシュやカップホルダーなども

そうですが、扉の取っ手もLiving45thの商品です。

こんな感じの写真も勿論OK!!

 

f:id:i-living:20140606161841j:plain

我が家のトイレです・・・。

あまりディスプレイになってないのですが、こんな感じに我が家は飾っています!

というスタイルで参加頂けると楽しいと思います!!

 

f:id:i-living:20140606161843j:plain

照明をご購入されたお客様でしたら・・・・こんな感じとかもアリです!!

ディスプレイコンテストの目的は

Living45thで購入した商品をみんながどのように使っているか!

飾っているか!!そして、同じものを持っていたら参考にしたい!

という気持ちに応えるべく行う催しです♪

 

投稿前のご相談もOK!!ですので、お気軽にお問い合わせください!!

皆さん、写メを持ってご相談に見えています♪

 

 

6/7土曜日OPENします!遊びに来てください♪

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪