Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

雑誌掲載のアクセサリーと扇子のご紹介!

こんにちわ!

今日は久々に午前中は晴れ間も見えて、気分も良かったのですが

午後になり、現在は暗雲が立ち込めてまいりました(;一_一)

洗濯物が心配です。。。。

しかし、昨日の肌寒い天候の中も夏バッグや帽子、インテリアが売れていくと

とても嬉しいですね!!

皆様の頭の片隅にLiving45thの存在があることに感謝です!

 

f:id:i-living:20140422152055j:plain

エスニックな中に大人な上品さが見えるブレスレット。

シンプルな服装にきらっと光るアクセサリーです!!

 

f:id:i-living:20140422152056j:plain

ターコイズとゴールドのビーズのデザインがゴージャスです!品出ししている間に

一点売れてしまいました!!(^_-)残り2点です。

 

f:id:i-living:20140422152054j:plain

 同じくブレスレット!しっかりしたつくりとデザインがお勧めの理由です。

 

f:id:i-living:20140422152217j:plain

このデザインとストーンのカラーリングは真似できません!!掲載されている雑誌も

大人なだけに、選ばれるアクセサリーもコスパの中におしゃれさんが見つける

デザイン性が見えます!!

 

f:id:i-living:20140422152216j:plain

4連のチェーンとパールのセットブレスレットです。

華奢なデザインなのでドレスアップにも使えます。

 

f:id:i-living:20140422152327j:plain

f:id:i-living:20140422152326j:plain

 ミニクラッチです。ポーチとしてもクラッチとしてもおすすめ!裏がクリアなので

裏表で楽しめます!

 

f:id:i-living:20140422155026j:plain

イニシャルポーチが登場!!ミニタッセルとパールのチャームが可愛い!

ギフトにも喜ばれます!イニシャルはA,K,S,M,Y,Rの6つです。

 

f:id:i-living:20140422152330j:plain

そして、レインコートも再入荷です!!梅雨に入る前にいかがですか?

 

f:id:i-living:20140422152211j:plain

f:id:i-living:20140422152213j:plain

f:id:i-living:20140422152214j:plain

 

f:id:i-living:20140422152332j:plain

あらら?可愛い手が見えていますね(笑)時々店番をしてくれる可愛い店員さんです。夏のプチギフトNo1のセンスです。布製なので、敗れる心配がなく、昨年のプチギフトでは当店No.1でした。貰って喜ばれるギフトが一番ですね!!

 

f:id:i-living:20140422152058j:plain

シャビーシックだけど、メンズライクなマグカップはありますか?という難しい

ご希望にこたえて!!!いかがですか?こちらのマグカップ!!どんぴしゃです。

 

 

f:id:i-living:20140422152329j:plain

女子の大好きなシールが沢山入って登場!!

 

f:id:i-living:20140422152057j:plain

 そして、男子の大好きな電車に新タイプが登場!!0系とこまちです。

後ろみえるのが歯ブラシ!!男の子へのギフトに迷ったらコレ!!

 

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪