Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Baci Milanoのアクリルウォーターグラスと爽やかなグリーンの入荷です 

こんにちわ!(^_-)-☆

ご無沙汰しておりました!店長です♪

 

前回のブログから更新が滞ってしまい、お客様に沢山心配を

お掛けしてしまったようです!ごめんなさい。

お店に来て「元気だった?」と心配してくださる方

「お店に行っても大丈夫ですか?」と事前に連絡を頂くこともありお気づかいさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 

4月に入り、新学期が始まり学校の保護者会等で中抜けすることもあり

ご迷惑をおかけしております。

明日も午後、保護者会の為お店を閉める時間があります。

ご了承ください。

 

f:id:i-living:20140414131803j:plain

f:id:i-living:20140414131805j:plain

バーチミラノのアクリルカップです。小さなお子様がいても安心!

ガラスに見えてアクリルなので野外での使用も多いそうです。

 

 

f:id:i-living:20140310160456j:plain

前回完売してしまった、アクリルボトルも再入荷しましたので、是非ご覧ください。

容量も多く、シリコンのパッキン付で便利です!

 

f:id:i-living:20140414131905j:plain

ミモザの入ったミニブーケ!プレゼントやお部屋のイメージチェンジにいかがですか?

 

f:id:i-living:20140414131904j:plain

こちらも小花のミニミニブーケ!適度な小ささが可愛らしさを演出しています。

 

f:id:i-living:20140414131903j:plain

シロツメクサとクローバーのバインです。画像は2本を垂らしています。

 

f:id:i-living:20140414131901j:plain

 

完売していたナチュラルリースが再入荷しました!本当に人気なのでお早目に!

 

f:id:i-living:20140414131900j:plain

こちらもリースです。グリーンが多めなので大人っぽいリースに仕上がっています。

 

f:id:i-living:20140414131802j:plain

クローバーです。良く見ると四つ葉が!遠目で見るとリアルですよ。

 

f:id:i-living:20140414131800j:plain

こちらはグリーンリーフのみのブーケです。ばらして使っても、そのまま使っても飾りやすいグリーンです。

 

 

皆様、玄関周りやリビングのインテリアを模様替えしている方が多いようです。

どれを飾るか?どこに置くか?とても悩まれているようですが・・・・・。

出来れば、飾りたいものを全て出して並べてみて引き算をしてみてください。

そうすると今飾りたいものと、必要なもの、現在手元に有るものに分かれます。

実際に並べることで自分の頭に入っている物がしっかり現実化して見えてきて

ディスプレイが楽しめますよ。

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪