Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

本革のシンプルバッグと子供用傘 富士山ふきん再入荷しました!あのクッキーも!!

福袋¥10,500-は残り一個!¥5,250-は残り4個となりました!!

 

 

こんにちわ!!昨日から寒いですね・・・(;一_一)

こんばんは東京に雪が降るとかなんとか??

外は晴天ですが、スキー場の空みたいに見えます。

それは、スキーに行って温泉に入りたい願望からかな??

 

では今年も沢山の商品のご紹介と皆様との出会いを楽しみに

行ってみよう!!

 

f:id:i-living:20140109115552j:plain

Red

f:id:i-living:20140109115553j:plain

Green

f:id:i-living:20140109115556j:plain

Orange

f:id:i-living:20140109115554j:plain

Yellow

f:id:i-living:20140109115550j:plain

Black

f:id:i-living:20140109115659j:plain

Pink

 

当店でも大人気のお財布バッグのニュータイプが登場しました!!

今回は縦長になり、長財布やスマホが取り出しやすくなりました!!

勿論!見た目はスリムでも中の容量は沢山入ります!!お色は6色!!

オレンジ、イエロー、グリーン、ピンク、ブラック、レッドです!!シンプルなので

どんなファッションにもお勧めです。お好きなチャームやスカーフなどでオリジナルを楽しんでください。

 

f:id:i-living:20140109115754j:plain

こちらはバレンタインギフトなどにお薦めのメンズライクなパスケースです!

裏側はなんと切符入れが!!(実は分からなくて昨日いらっしゃった、可愛いOLさんに聞いてみたんです・・・これって何を入れるんですかね?って)

お色はキャメルとブラウン。

 

f:id:i-living:20140109115755j:plain

同じシリーズの名刺入れです。しっかりしたつくりと本革の手触りが嬉しい!!

 

f:id:i-living:20140109115757j:plain

ボックス入りなのでプレゼントにもきちんと感があります。

 

f:id:i-living:20140109115653j:plain

夏に完売してしまったmottaシリーズのハンカチが再入荷です!!こちらもバレンタインギフトにもお勧めですが、一度ご自分でも使って頂けると分かると思います!

素材の良さが!!

 

 

f:id:i-living:20140109115655j:plain

こちらもとても人気で完売していた『中川政七商店』のしましまたおるとみずたまたおるです!一度使ったお客様のリピート率はとても高いです!!出産祝いにもお勧めできるくらい、素材が良いので一度お試しあれ!!

 

f:id:i-living:20140109115656j:plain

見ての通り!富士山!!!!ちょこっとギフトにも使われますが、海外にお住まいの

お友達へのギフトにも喜ばれそう!!何よりもこの富士山のラッピングが良い!!

年齢問わずに喜ばれますよ。

 

f:id:i-living:20140109115758j:plain

こちらも完売していた子供用傘!!ギターとドラムがカッコいい!!一部がクリアなので前方不注意な男子にいかがですか??

 

 

f:id:i-living:20140109115801j:plain

こちらはフリフリ大好き!!女子のドット&フリル傘♪雨も楽しめそう!

そして、グラスファイバーの丈夫な骨なので安心!!

f:id:i-living:20140109132633j:plain

こちら再入荷です!お待たせしました!!ロイヤルコペンハーゲンの缶に入ったクッキーがまた入荷しました!!

そして、右上のうさぎちゃんの袋は新入荷です!!足跡のグミ!!お味もGOOD!

 

f:id:i-living:20140109132629j:plain

ちょこっと模様替えしました!!見やすくなったかな??

 

f:id:i-living:20140109132631j:plain

こちらは紅茶と細かいお菓子を、見やすく!!

 

f:id:i-living:20140109133115j:plain

仕事初めの日、常連さんが持ってきてくださいました!!

出雲大社のお札!!行きたくてもなかなか行けない場所のお札を頂けるなんて!!

お心遣いにも嬉しくなっちゃいました!!「縁結び」の神様なので素敵なダーリンが?なんて思っていたら・・・・。頂いた日の夕方に出会いがありました!!

雑貨業界のとある大きなショーの雑誌のインタビューを頂きました。

とってもとってもびっくり!!!(>_<)

インタビューに来てくださった方がとても素敵な方で沢山おしゃべりして有意義な時間を過ごせました。本当にこんな小さなお店で良かったのかな?と思うくらい(笑)

まさに「縁結び」効果です!

人と人を繋ぐ縁はきっと沢山目の前を通り過ぎているんだと思います。

だけど、それをすかさず掴んでつながることが出来たら・・・。

そんな風に感じた一日でした。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪