Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

エコバッグと手帳のご紹介 店長が3日間挑んでいた難問解決!!

こんばんわ!

店長が3日間挑んでいた難問が解決いたしました!!

そう・・・あの難問です!!!

f:id:i-living:20131209185555j:plain

じゃじゃーーん!!コットンパールのネックレスとタンスイパールとモチーフの

2連ネックレスです!!何が難問かと??絡まってしまってほどけなかったのです!

これが2つのネックレスの本来の姿です!!あー、スッキリした!♪

 

f:id:i-living:20131209185439j:plain

f:id:i-living:20131209185440j:plain

f:id:i-living:20131209185556j:plain

そして、ご要望が多かった大容量のエコバッグ!!片手に収まるタイプでナイロン!デザインも素敵!!それもそのはず!海外のセレブが色違いで持つほどというのです!でも、セレブもエコバッグを片手に買い物するのかな???(笑)

 

f:id:i-living:20131209185442j:plain

f:id:i-living:20131209185443j:plain

f:id:i-living:20131209185445j:plain

そして、来年のシステム手帳です!私も使っているのですがとても見やすい!

プレゼントにもおすすめですよ。

 

 

さて、みなさんはクリスマスプレゼントは決まりましたか?

お友達や家族、会社の方への感謝の気持ちを込めてプレゼントを探しに来るお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

毎日、頑張っている方への一言♪

やって後悔、やらずに後悔、どちらを選ぶのも貴方次第です。

外野の声や自分との葛藤も沢山あると思うけれど、チャンスは気づかない人には一生訪れません!目の前のチャンスを掴んで一生懸命頑張っているあなたは必ずそのチャンスを選んだ自分を誇りに思うはず!そんなあなたを応援しています!

ファイト!(^_-)-☆

 

そうそう!福袋、好評です!!出だしが良くて嬉しいです!!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪