Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

カチューシャとヘアクリップ 可愛い文房具の入荷 そしてクリスマスのディスプレイについて

こんばんわ!!

ググっと冷えましたね!皆様体調はいかがですか?

気温のお蔭で帽子やストール、ポットが売れています!!

そう、そのポットが追加で入荷しました!!

 

f:id:i-living:20131112181653j:plain

グリーン、アイスブルーが再入荷しました!各色3つずつで終わりです♪

 

そして、小学生のおねえちゃま達がお小遣いで買えるようなもの・・・・と考えたのがこれから紹介するプチ商品!!

 

f:id:i-living:20131112181647j:plain

f:id:i-living:20131112181757j:plain

f:id:i-living:20131112181758j:plain

小さいへあクリップです。頭につけても洋服につけても可愛いです!

お値段もお手頃190円。

 

f:id:i-living:20131112181602j:plain

こちらもプチプラのカチューシャ!315円です。お友達へのプレゼントにも!

 

f:id:i-living:20131112181649j:plain

こちらはお姉さま方へお勧めのカチューシャ!ツイードが素敵!!太目はかなり

使いやすいですよ。

 

 

f:id:i-living:20131112181650j:plain

リボンカチューシャは雑誌でも良く取り上げられていますね!色が落ち着いているので普段使いにお薦めです。

¥1600-

 

 

f:id:i-living:20131112181651j:plain

こちらはバナナクリップ!でもただのバナナじゃありません!上の羽のような部分はうさぎちゃんのようになるんです!可愛いですよ。

¥800-

 

f:id:i-living:20131112181753j:plain

ここからはShinzi Katohさんのシリーズです。

クリスマスバージョンのマステ!!

 

f:id:i-living:20131112181755j:plain

小さ目の布製ペンケース。化粧ポーチにもなりますよ。

 

 

f:id:i-living:20131112181756j:plain

探しに来られる方が多い、シャーペン。グリップが太目で持ちやすいです。

 

f:id:i-living:20131112181831j:plain

64枚入っているシールは270円!プレゼントに貼ったり、プロフィール帳に貼ったり

オリジナリティを出すのにいかが?

 

 

f:id:i-living:20131112181833j:plain

小さい、ふせん3種類!!120円。

 

f:id:i-living:20131112181834j:plain

名刺サイズのメモカード。ちょこっとお礼に添えたり、インテリアにも可愛いですね。

 

 

f:id:i-living:20131112181541j:plain

我が家のクリスマスは?と質問が何度かあったので・・・。

大したものじゃないので、お話までに(笑)

 

f:id:i-living:20131112181543j:plain

ディスプレイはこの場所がメインです。照明が分かりやすいように電気を消して撮影しました。今年購入したのはウッドホーン(垂れ下がっている物)と赤いキャンドルの照明。そして、アドベントガーランドです。アドベントは12月の頭から使うので

今は飾ってあります。

 

 

f:id:i-living:20131112181542j:plain

上からみるとこんな感じ。あとはリースを購入して、ツリーを出せば完成です!

 

本日もご相談があった、プレゼント交換のギフト。お値段と、イメージをお伝え

頂ければ一緒にセットします!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪