Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

北欧ダーラナホースとインコのトリンケットボックス そして・・合言葉は??

こんにちわ!!

今日は10月9日、もう十分に秋のはずが気温は29°!!!

何を着ればいいのか?もう分かりません!!

季節が1か月ずれてしまっているのかも?!

 

9月の上旬の涼しい時期には秋冬物のバッグが大分売れて

帽子のお問い合わせやニット類はいつごろ入荷ですか?などのご質問も多かったのですが、この気温の日々が続き・・・・。

常連さんがいらっしゃっても「買いたいけれど、その気にならないのよね」と・・・。

私も同じく「鍋を食べたい!でも、鍋をする気持ちになれない!」のです。

今年は寒くなる!!と聞いているけれど、いつごろからなんでしょうか?

あと2か月後にはクリスマス・・・・。

何だか想像がつきません(;一_一)

 

f:id:i-living:20131009154001j:plain

人気のトリンケットボックスのインコとダーラナホース。どちらも売れ行きが好調で

あっという間に在庫がなくなっていましたが、再入荷しました!!

インテリアや小物入れにどうぞ♪

 

 

f:id:i-living:20131009154000j:plain

ステンドガラスのドアチャイム。こちらも一時完売していたのですが再入荷しました!音色も見た目もとても綺麗です。

 

 

f:id:i-living:20131009153959j:plain

先日いらしたお客様より「この水栓は買えるの?」というお話があったので・・・。

こちらはグローエの2ハンドルキッチン混合水栓です。HOTとCOLDがハンドルに書いてあってとっても可愛いです!(株)リビングで購入してお取替え出来ます!

ちなみに・・・10月7日発売のVERY11月号の「日曜日の風景」でもタイプ違いの

同じハンドルを使った水栓が出ていました!!ビックリ!

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

f:id:i-living:20131009153958j:plain

こちらの壁はブリックタイルでシャビー感を出すために欠けていたりボコボコした

風合いを出しております。壁紙ではありません!タイルは(株)リビングで取り寄せが

可能です。そして、照明はLiving45thの仕入れです。シンプルだけど明るい!

壁から出るブラケットタイプの照明を探していたらこちらに出会いました。

 

他にも、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

そして、明日から10/31までハロウィーンプレゼントを行います!

3000円以上お買い上げのお客様に、合い言葉を言って頂けるとちょっとした

プレゼントがございます!!

 

 

合言葉は・・・・

Trick or Treat?(トリックオアトリート)」です!!

 

お楽しみに!!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪