Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ミニキッチンのビフォーアフター途中経過 コットンパールが入荷しました

f:id:i-living:20131007141239j:plain

 

こんにちわ!!やっと秋空が戻ってきました。

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は・・・娘のバレーボールの親子ゲームがあり参加してきました。

普段運動しないので本日は筋肉痛です!!

体育館をランニングしただけで息は上がるし、サーブを打って脇がつりそうになり

レシーブしようとして中腰がきつい!!

すっかり中年です、分かってはいたけれど現実を目の当たりにしました・・・。

運動しなくちゃ(汗)(;一_一)

 

 

そして、会社についているミニキッチンがリニューアル致しました!!

見学ご希望の方はお気軽にお声を掛けてください♪

 

以前は

f:id:i-living:20131007141826j:plain

f:id:i-living:20131007141827j:plain

という、お恥ずかしいものでした。

20年そのままだったので仕方ないのはわかるのですが、キッチンや家具を作って

お客様との打ち合わせも多かったので「リフォームしよう!」と言いつつ数年。

やっと変わりました!

向きも替えて心機一転です。

 

f:id:i-living:20131007141212j:plain

壁はタイルにして照明は蛍光灯は避けたかったのでハンドメイドのガラスシェードに

アイアンタイプにしました。このアイアンに合わせて、カップハンガーと棚の

ブラケットを揃えてみました。天板は白く塗って貰ってクリア塗装です。

扉はムーミンの様な水色にしてもらいました。薄い水色にしようかと思ったのですが

自然光が入りにくい場所なので濃いめに!

シンクは陶器で水栓はどうしてもこのハンドルタイプを使いたくてお願いしました。

扉の取っ手は昔の事務用の引手のようなブラスタイプです。キッチンでつまみにすると洋服に引っ掛かり、シャツやニットを痛めてしまうのでこの形状であれば

おしゃれに、実用的に使えそうですね。

本当はまだ途中で、もう一つ秘密があるのですが・・・それは完成してから!!

 

f:id:i-living:20131007141210j:plain

ブリックブロックというこのタイルはTVの背面にもおすすめです!!

 

f:id:i-living:20131007141214j:plain

斜めになっている壁は漆喰を塗って陰影を楽しんでいます。

 

f:id:i-living:20131007141209j:plain

浄水器と温水冷水の混合栓の二つを付けています。

 

 

お次は、お客様よりラブコール多かったコットンパールのピアスの入荷です!

f:id:i-living:20131007141104j:plain

シンプルなピアスですが、コットンパールだと上品にカジュアルに使えます。

 

f:id:i-living:20131007141105j:plain

そして、この真ん中のリング!!チェーンにドロップの天然石が付いています。

なんと、伸縮するので「サイズが心配」な方にもおすすめ!!

 

f:id:i-living:20131007141107j:plain

ムチムチな指でごめんなさい!!(*_*)

でも、こんなムチっとした指でもチェーンがこんなに余ってぶらさがります!

本当に可愛いですよ。

 

f:id:i-living:20131007141103j:plain

そして、先日一度完売してしまった吸盤付きのソープトレイのフック版が入荷。

お風呂場でスポンジを掛けてもok!キッチンにタオルをかけてもok!

 

f:id:i-living:20131007141101j:plain

こちらも・・・人気です!!中身はクッキーと紅茶のセットですが、boxが可愛い!ちょっとしたお返しにいかがですか?

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪