Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

冬ファブリックが入荷しました

こんにちわ!!

週末はいかがお過ごしでしたか?

我が家は子供たちの小学校の運動会でした。

晴天に恵まれてとっても楽しい運動会になりました!!

しかし、一日外にいると案外疲れるものですね・・・(;一_一)

 

翌日の日曜日は、娘は予定があり息子とパパとお出かけをしてきました!

お買い物をしている間、別行動していた息子から

「ちょっと早いけど、誕生日プレゼント」と渡されたのが

コチラ

f:id:i-living:20130930165941j:plain

中身は・・・?

 

f:id:i-living:20130930165940j:plain

可愛いマグカップでした!!

会社で二人で使ってねとプレゼントしてくれました!!

だらしなくて、忘れ物やなくしものが多くて毎日怒鳴っている息子の心の成長が

見られて嬉しくなった出来事でした!!

大事に使うよ!!

 

そして、最近のオススメコンビニスイーツは!!

f:id:i-living:20130930165938j:plain

セブンイレブンの水まんじゅう!!和菓子がお好きな方はぜひ、お試しください。

 

 

では、入荷した商品のご紹介です!!

 

f:id:i-living:20130930165937j:plain

ミニ玄関マットです。大きさは60×39cmです。ペルシア絨毯風で落ち着いた雰囲気です。

 

f:id:i-living:20130930170054j:plain

こちらはブランケットです。

お部屋のソファに使っても車に置いても、ギフトにもお奨めです!!

70×100cmですのでお部屋のポントにも使えます。

 

f:id:i-living:20130930165936j:plain

こちらもブランケットですが、細長く、職場のひざ掛けやスポーツ観戦などなどにも

使えます。スナップが付いているので腰巻にも腕を通して羽織るのにもおすすめです。ニットではないのでつるっとした素材で扱いも楽です!!

 

f:id:i-living:20130930170053j:plain

電池式のアロマキャンドル、こちらは冬になると完売してしまうのでお早めに。

 

f:id:i-living:20130930170052j:plain

実物を是非見てください!ミルキーなガラスのゴブレット。インテリアにもグリーンをかざるのにもお勧めです。

 

 

本日より、クリスマス商材がどんどん入荷しています!!

事務所は・・・大変なことに!!(;一_一)参った。

お店も模様替えしたい!!

うーーーん。

ドラエモンが欲しいです!!!!!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪