Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お財布バッグの再入荷です!! 新色もあります!!!

こんにちわ!!

外はむしむししていますが、徐々に頭の中を秋にシフトしている店長です!

 

いつもご拝読頂きありがとうございます。

お陰様で昨日のブログのランキングがなんと!!4/701位になりました。

雑貨ブログのランキングで初の順位です!

嬉しいですぅ!!

1位になったらきっと「祝!1位セール」です。

皆さんの「ぽちっ」のお蔭ですもの!還元せねば!!

 

そして、あのお財布バッグに新色が出たので

再入荷致しました!!

どうぞご覧ください。

 

 

f:id:i-living:20130823123535j:plain

奥から、オレンジ、ブラック(型押し)マスタード

 

f:id:i-living:20130823123536j:plain

エメラルドグリーン、チョコピンク、トープです。

この一番手前の色が新色となります!落ち着いたベージュの様なお色です。

¥4200-

 

 

そして・・・実はこの休み明け、本当に暇でした!!(笑)

休み明けなのと、夏休みの追い込みが重なってお客様も来られないというのは

耳にしていて「このまま暇になったらどうしよう?」なんてちょっと悩んでみたり。

でも、そこはポジティブシンキングで秋冬のお店のイメージや仕入れに

シフトチェンジして意外とよい時間になりました!!

去年と同じく、10月にはクリスマスに入ります!!

9月は秋冬のファッション準備品を徐々に入れて・・・・。

そうそう、9月にはまた展示会があるのでお店を閉める日もあります!

おっと!!

8/26は午前中をお休み致します!!学校の用事がありすみません。

 

 

また、リフォームについてのお問い合わせが増えております。

現在、数件のお話が実現して着工に入ります。

本当にありがとうございます。

1年前では想像もつかない展開でとても嬉しいです!!

そこで、お客様から「リフォーム時にインテリアのご相談にも乗ってほしい」と

お話がありました。

わたくしで良ければいつでもご相談に乗らせていただきます!!

ただ、資格もなければセンスがあると思えないので・・・。

それでも宜しければ、お友達に相談する感覚で一緒に素敵な

お部屋にしていきたい!と思っています。

是非、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪