Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ROOTOTEのマザーズバッグが入荷しました!!

 

こんにちわ!スッキリ晴れましたね!!

気持ちが良いですね。

今回は、お店にも沢山いらっしゃるママさんを見ていて探していた

「マザーズバッグ」を入荷しました。

可愛くて実用的でお値段もお手頃・・・。

意外とコレ!というのが見つからず、今回はROOTOTEさんの2タイプを

仕入れてみました。プレゼントやもちろん、ご自宅用にいかがですか?

 

 

 

 

 

 

f:id:i-living:20130730123000j:plain

こちらは

赤ちゃんのあんよが始まると、お散歩が日課に。
そんな毎日のお出かけに、必要な荷物がスッキリコンパクトにおさまる
使い勝手のよいミニサイズのマミールーを!

というコンセプトのママ用バッグです。ラミネート加工がしてあり、

使い方もショルダーにもトートにもなる優れもの!!中には沢山のポケット、哺乳瓶ホルダー等があり、サイドポケットや片手で開け閉めが楽な斜めチャックが

外側についており、鍵などすぐに出したいものもささっと出せます!

¥3990

 

f:id:i-living:20130730122953j:plain

こちらは産後すぐから、パパさんと一緒に使えるマザーズバッグ!!

大きなトートはショルダーにも斜め掛けも可能。そして、おむつ替えのシートと

バッグインバッグがついて、とても便利です!

¥6825-

 

f:id:i-living:20130730122932j:plain

そして、こちらもROOTOTEのデリバッグ!デリバッグにしておくのはもったいない!!私の大好きなフリンジを発見!!小さなスタッズがポイントになっています。

【サイズ】
W39cm×H21cm×D17.5cm、持ち手長さ37.5cm
【ポケット】
外側ファスナー付き1箇所、内側3箇所(内ファスナー付き1)

¥2940-

 

f:id:i-living:20130730122916j:plain

同じく色違い。こちらも可愛い!これから冬までずっと使えます!

 

 

f:id:i-living:20130730122854j:plain

そして・・・時々頂くご質問。。。お子さんのお部屋は?に。

本当にシンプルな娘の部屋です。フラッグとフラワーPOMだけです。

勉強机も本当は変えたい!!

 

f:id:i-living:20130730122843j:plain

実は・・・・電気を消すと、ウォールシールが光るんです!!

こちらは蝶々とトンボが入っているウォールシールなので、トンボはお兄ちゃんの

部屋に貼りました。もっと大きくなったら、娘とカーテンを選んだり、家具を

決めたりする楽しみが増えそうです♪

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪