Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

レインブーツとホースシューのラッキーアクセが入荷しました!!

こんにちわ!!

今日は雨が降るとか降らないとか・・・?

お洗濯ものが心配な店長Yです。

 

こんな天気だからか?梅雨が長かったからか・・・・

最近気になっていたレインブーツを入荷しました!

長いタイプも好きなのですが、脱ぎ履きが大変で

着るものも選ぶという欠点があったので、ショートを発見!!!

 

 

 

f:id:i-living:20130717115227j:plain

こちら、いかがですか?可愛いですよね!しかもヒールがある!というのが

一番のポイント!!

履き心地もとってもいい!!オススメです。

¥4200-

 

 

 

f:id:i-living:20130717115240j:plain

色違いでこちらはブラック×ベージュ。ヒールが高くても中も上げ底なので

歩きやすいですよ。

¥4200-

 

 

f:id:i-living:20130717115253j:plain

そして、ひとめぼれ!の綺麗な石のピアス。ミルキーブルーとでも言いましょうか?

とっても惹かれてしまいました!¥1680-

そして、運気が上がる!と言われていて昔から好きなホースシュー(馬蹄)の

ネックレスとピアス。

ピアスは¥2415ネックレスは¥3360-

ネックレスは1つずつ使えるタイプです。

ちょっと頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪