Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

虫よけグッズ&マグネットシリーズが入荷しました!!

こんにちわ!!

本当に陽が伸びましたね~。

もう18時になろうというのに、外はまだまだ明るくて・・・。

子供もお蔭で背中に羽がついてしまう、今日この頃・・・(苦笑)

 

雨がやむと蚊がどこからともなくやってきて、気づくと痒くて・・・。

そんな時に見つけたちょっと可愛い虫よけ。

いかがですか?

 

f:id:i-living:20130620175623j:plain

シトロネラが入ったブレスバンド!!ちょっとおしゃれにつけてみては?

子供用のサイズもあるので腕と脚につければ対策バッチリ!!?

¥200-

 

f:id:i-living:20130620175635j:plain

男性も付けてカッコいい?!3本セットです。アースカラー!!

¥420-

 

f:id:i-living:20130620175910j:plain

マリン!なインテリアにボートシリーズ入荷しました!すべてハンドメイド。

¥2625~

 

f:id:i-living:20130620175726j:plain

f:id:i-living:20130620175816j:plain

人気のマグネットフックに新色入荷!!

¥840-

f:id:i-living:20130620175832j:plain

そして、そのマグネットに引っかけられるポーチも入荷!!

実は裏で連結も可能です!!

¥504-

 

f:id:i-living:20130620175855j:plain

そして、ロングバーも入荷!こちらも勿論マグネットです!!耐荷重0.5kgなので

軽い傘もOK!!タオルも大丈夫です!!

¥1575-

f:id:i-living:20130620175746j:plain

こちらも完売していた蓋付のジャー。洗面所のコットンやイヤーバットなどを入れてもOK!!

¥1260-

 

f:id:i-living:20130620175800j:plain

これ・・・なんだと思いますか??シリコン製のキッチンの水切りマットです。

実は我が家、食洗機で洗う以外はタオルや吸水クロスに置いていたのですが

この時期になると何となく・・・気になって・・・。そこでコチラを発見!!

¥1890-

 

f:id:i-living:20130620175648j:plain

こちらも人気の1パック紅茶のニューフレーバー!!

ももいちご紅茶ときいちごみるく紅茶!!ミルクの香りがしておいしそう!!

¥100-

 

f:id:i-living:20130620175708j:plain

こちらもこれからの季節重宝する、裏地ビニールバッグ!!新色が入荷しました!

ちょっと大人なカフェオレカラー!!

¥3675-

 

 

まだまだ梅雨が続いて気分も重いですが、綺麗な色の傘や、好きな香り

暑いからこそ、暖かい紅茶やコーヒーで気分転換をしてみてください!

きっと雨がちょっと好きになりますよ。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪