Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Only Oneのアクセサリーが入荷しました!!

こんばんわ!!

とうとう梅雨に入ったようですね(;一_一)

植物や作物、人間にも必要な恵みの雨ですが・・・ちゃちゃっと夏になれば・・と

思う私。

パキッ!!とした天気が好きです♪

 

さてさて、本日はLiving45thに3つめのブランド『W』が入荷してきました!

以前から色々とお客様からもお問い合わせが多く、悩んでいたのですが

とっても素敵でセンスが良く、共に歩んで行ってくれるブランドさんだったので

お願いしました!!

 

私の写真のセンスがいまいちなので、是非その目で見に来てください!!

本当にどれも可愛くて、全部欲しくなってしまう彩!!

きっと身に着けているとテンションが上がりますよ!!

 

f:id:i-living:20130530180136j:plain

ブレスレットが・・・3つ入ってます(やっぱり写真の撮り方や配置が下手です)

お値段は¥1000~2000です。

 

f:id:i-living:20130530180135j:plain

お菓子の様なシックなような・・・不思議な色合いと配置が病み付きになります!!

シンプルな服装に『W』のアクセだけでポイントを付けるとそれだけで

ハイセンスにみえます!!

 

f:id:i-living:20130530180134j:plain

女子の「可愛い」が詰まっています!!ピンク系とブルー系の2種類。

 

f:id:i-living:20130530180133j:plain

ヘアゴム・・・大人も子供も使えるシンプル綺麗です。

 

f:id:i-living:20130530180137j:plain

パールやマーメイド、フィッシュやタッセルの使いかた・・・絶妙です。

 

f:id:i-living:20130530180138j:plain

チェーンは二重にしてありますが、実物はロングネックレスです。

レオパードのようなべっこうとタッセル!真っ白なTシャツにつけたい!!

 

全部が一点ものなので、他の人とかぶることはありません!!

 

f:id:i-living:20130530180131j:plain

虫よけのジェルです。ヨーグルトのビンに入ったジェルはシトロネラの香です。

蓋をおけて2か月持つので玄関や洗面所にちょこんと置いてみてください。

¥630-

 

f:id:i-living:20130530180132j:plain

虫よけ対策パート2!!

カトリセンコウはラベンダーとローズの2種類があります!¥315-

アロマエッセンスは1滴ずつ出てくるタイプのチューブです。虫が嫌うシトロネラの香りがします。肌に直接垂らして虫よけにしてください。

 

 

現在、Living45thでオリジナルでお取扱いのあるブランド様は

ShoesBakry(バッグ、ストラップ、ペンケース、クラッチ、ブックカバー)

KATSURA(バッグ、ブレスレット、カゴ)

W(ネックレス、ブレスレット、ヘアゴム)

となります。

皆様お待ちかねの、チェーン付クラッチバッグとKATSURAのカゴ、バッグは6月には入荷致しますので今しばらくお待ち下さい。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪