Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

5月22日で1周年を迎えます!!

こんにちわ!

今日は春雨が降っていて、ちょっと肌寒いですね。

明日からは天気になって予想気温は28°だそうです。

また、風邪が流行りそうな予感・・・・。

体調管理、気を付けてくださいね♪

 

Living45thは5月22日でOPEN1周年を迎えます。

OPEN当初は立地が良くないかも・・・

お客様が来なかったらどうしよう?

自分のセレクトは大丈夫なのだろうか?

と、不安な毎日でした。(こう見えて意外と小心者です)

それが、日を追うごとにお客様が見えて常連さんも増え

沢山の意見も頂き、何とか1年が経ちました。

本当にこれも、地元のお客様のクチコミと暖かい心遣い

そして、遠くからも買いに来てくれる友人の協力があってのことだと思います。

 

初めての接客業で戸惑うことも多く、レジやラッピングも時間がかかり

お客様をお待たせすることも多々あり、本当に心苦しく思っております。

それでも、反対にレジの操作を教えてくださったり、不手際も優しく指導してくださり

お客様に恵まれてここまでこれたと実感しております。

 

22日からは感謝の気持ちを福袋にして皆様に還元して行きたいです!

 

実は土曜日から今日までサプライズが続いていて・・・かなり感動しています!!

 

 

f:id:i-living:20130520120555j:plain

土曜日の夜、1周年をお祝いしてくれた友人たちから・・・可愛いお花のギフトが!

予想していなかったので、とっても嬉しかった!!

 

 

f:id:i-living:20130520120622j:plain

日曜日・・・福袋の詰め込作業を手伝ってくれた親戚から!!!

まさかの、Living45thの誕生日祝いが!!

 

f:id:i-living:20130520120641j:plain

そして、今朝は苦楽を共にした大事な仲間たちから大きなお花が届きました!!

まったく知らなかったので、ビックリ!!!

長野県の菅平高原で昔、スキーの仕事をしていた時の仲間WingProSkiSchoolの

面々からでした。

今日は涼しく、霧雨が降っているので外に出しても元気そうなお花。

とっても綺麗なので一度見に来てください!!

 

外にお花を置いて、写真を撮ったら去年のOPENの時を思い出しました。

お店の外がお花で埋め尽くされて通った方々がお花屋さんがOPENしたと思って

無料で配った頂いたお花を持って「これください」と入ってこられました(笑)

あれから一年、あっという間だったけど沢山の方に出会い、学んだ一年でした。

雑貨屋を開かなかったら出会えなかったお客様が沢山!!

本当にみんな素敵な方でおしゃべりしていることの方が多い程!!

 

2年目に入り、少しずつビジョンが見えてきました。

もっと居心地が良く、ゆったり過ごせるお店にしていきたいと思います。

 

本当に、皆様ありがとうございます!!

感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!!

 

 

5月21日(火)は15:00でCLOSEです。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪