Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

インテリアに夏を取り入れるには??

 

こんにちわ!!

週末はいかがお過ごしでしたか??

我が家はサンシャインの水族館へ行ってきました!!

子供たちも色とりどりの魚に夢中になり、なかなか楽しい時間でした!

今度はプラネタリウムにも行きたいな♪

 

最近、ご相談が多いのが

「夏のインテリアってどうしたら良いですか?」というざっくりしたもの。

冬はクリスマスモード、春はお花やグリーンで華やかに・・・・

では夏は?

 

きっと、冬から春への切り替わりでファブリックの模様替えが始まっていると思います。ソファーのカバーやクッションカバー、布団カバーやラグ、カーテン等も。

その時に、今年の春夏のテーマカラーを決められると良いかもしれません。

我が家は去年から何となくブルーとホワイトが基調になっています。

ソファーのカバーがブルー×ホワイトのストライプになっているからかな??

そこに、足し算でさし色を入れたり、壁面インテリアで夏らしい小物をプラスしたり

してみると、季節と共にお部屋も移り変わっていきますよ。

 

Living45thは海をテーマにした小物が少しずつ入荷しています♪

 

f:id:i-living:20130415154952j:plain

こちらはシェルの形をしたアロマクレイです。本物のシェルに隠れて分かりづらいかな?香りはオーシャンで、追加のアロマが添付されています。

可愛い箱のラッピングに入っているのでプレゼントにもオススメです。

¥1050-

 

f:id:i-living:20130415154938j:plain

こちらはヒトデを使った船のオブジェ。¥945-

 

f:id:i-living:20130415154926j:plain

無人島に落ちていそうな海の砂と貝が入ったボトル・・・・。

¥735-

 

f:id:i-living:20130415154915j:plain

シンプルなBOXに入ったヒトデちゃん。

¥2100-

 

この辺りをちょこっとディスプレイするだけでお家の雰囲気がぐっと変わります。

 

 

f:id:i-living:20130415154903j:plain

お子様から大人まで人気のチェコで大人気のもぐらのクルテクの絵本。

¥630-

 

f:id:i-living:20130415155013j:plain

先日ご紹介して早速人気のレースブレスレットとシリコンのブレスレット。

ゴム製で肌なじみが良く、海やプールで付けても素敵です。

アンクレットにも使えます。色はブラックとターコイズがあります。

¥1890-

 

 

f:id:i-living:20130415155002j:plain

こちらも人気の練香水。3種類そろいました!!リリーガデニア、コットンリネン、ホワイトティー。¥1260-

 

f:id:i-living:20130415161231j:plain

そして、人気のフラッグにフラワーとドットチェックの2種類が入荷しました!!

長さはだいたい200cm~230cmくらいです。

 

¥1260-

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪