Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

イニシャルトートバッグと小学生Girlにおすすめのバッグが入荷しました!! 

こんにちわ!!

今日は一日、とっても気持ちが良かったですね♪

暖かいし、風も適度、ずっとこんな日が続けばいいのに・・・。

週末はまたお天気が下るようですね(汗)

 

さて、今回はベルトの長さが調節できるバッグを入荷しました!!

小学生Girlに理想のバッグ・・・・。

ギャル系ではなく(言い方が古くてごめんなさい)

ブリブリでもなく(これも古いですね)

夏に向けて、ペットボトルやハンドタオル、DSやシール帳も入るような

バッグ!!!

キャラクター物ではない!!

を発見しました!!

 

f:id:i-living:20130404170647j:plain

夏らしいボーダーとレースが可愛いです。色はグレーとネイビーの2色。

¥2940-

 

 

f:id:i-living:20130404170636j:plain

こちらはマチが無いタイプで、クラッチにもなるちょっと大人っぽいシンプルな

ショルダーバッグ!!でも、このシンプルにリボンが可愛い!!

¥2940-

 

f:id:i-living:20130404170625j:plain

大人気で在庫薄だったフックマグネットが再入荷しました!!

玄関のリースもこんなファブリックのフックでかけたら映えますね!!

¥840-

 

f:id:i-living:20130404170608j:plain

お待たせしました!!!

秋冬に大人気だった『もこもこイニシャルトートバッグ』の春夏版が入荷しました!

相変わらず、イニシャルはA・K・M・Y・R・Sの6種類です。

色はブルー、ネイビー、ピンク、ゴールドの4色!!

麻とのコンビが涼しげです。

¥3675-

 

f:id:i-living:20130404170553j:plain

f:id:i-living:20130404170541j:plain

ちょっと写真が暗いかな??

 

f:id:i-living:20130404170530j:plain

お・・美味しそうで入荷しちゃったポーチ!!

そう、ポーチです。バケット、クロワッサン、食パンの3種類。

¥1995-

 

f:id:i-living:20130404170520j:plain

ポテトチップ、ポップコーン、チョコチップ・・・どれを食べようか????

いや、これもポーチだった!!!(笑)

お友達へのギフトにちょっと面白いかも!!

¥1995-

 

f:id:i-living:20130404170312j:plain

イニシャルシリーズのハンドタオル。実はアロマタオルで触れると香りが広がります。ラベンダーの香りなので、梅雨時の電車やバスの中でタオルの香で一呼吸するのも良いですね。

¥945-

 

 

今日はお天気も良く、沢山のお客様がいらっしゃってくださいました。

帽子やバッグの売れ行きが好調で、季節の変化を楽しむ人が多いな~と

嬉しくなりました。

今週の土曜日はお休み致します。

 

来週からは新学期や進学です。

お店の前も沢山の小学生や学生さんが通ります。

この時期になると、怪しい人も増えますのでお子様がご心配な方は

『何かあったらあのお店に駆け込みなさい』とお伝えください。

お店の裏の通りは去年の夏も何度か不審者が出ていましたので、ご注意ください。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪