Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

アートフレームSサイズ再入荷とストローバッグ、携帯スリッパの入荷について

こんにちわ!

3月に入ってからのこの天気・・・予報も当てにならず

朝の判断で洗濯物を外に干すか、浴室乾燥にするか?!と気をもむ私としては

もやもやしておりますっ!!

近所ではインフルエンザや吐き下しが流行っているようなので

皆様お気を付け下さい!この陽気では体調を崩しやすいですよね・・・。

 

気を取り直して、本日入荷の商品のご紹介です!!

 

 

f:id:i-living:20130314154548j:plain

まずは、入園入学で良く出ている携帯スリッパ。数点入荷しております。

彩も春色です。

お値段は¥1365~

 

f:id:i-living:20130314154535j:plain

購入される方も出てきたストローバッグ。ラウンドタイプは珍しいですよね!

大きさは22cm(直径)まちは7cmです。

¥3150-

 

f:id:i-living:20130314154525j:plain

コロンとした形が可愛いミニストローバッグ!色はブラックとブルーの2色。

大きさは14cm(横)7cm(奥行き)9cm(幅)です。

¥1680-

 

f:id:i-living:20130314154512j:plain

とってもきれいなターコイズブルーのキャニスタを発見!!

どうしてガラスの小物は見ているだけで気持ちが上がるのでしょうか?!!

こちらはいつもお店にあるタイプよりも若干大きくて容量も大きいです。

¥1525-

 

f:id:i-living:20130314154456j:plain

こちらはアクセサリーの紹介ではなく、その後ろのボードのご紹介です。

アクセサリーボードといってピンでアクセサリーを止めてショップなどで

展示するための什器です。おうちでしたらここにアクセサリーはもちろん、

写真や、子供に貰ったカード、フェイクグリーンを飾っても素敵です!

¥2100-

 

f:id:i-living:20130314154444j:plain

お待たせしました!!アクセントアートフレームのSが再入荷しました!!

サイズはw170 d35 h205 です。こちらはグレーでシックですよね。

白い壁にも映えますね!!

¥1890-

 

 

f:id:i-living:20130314154423j:plain

こちらは同じタイプのホワイト。

¥1890-

 

f:id:i-living:20130314154410j:plain

本革で出来ているキーホルダー。最近、ギターが気になるのかな?私?!!

¥630-

 

今週の土曜日はお店をOPENします!

お時間がある方は遊びに来てください♪

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪