Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

春物ストールとエナメルクラッチ2WAYバッグ ノンホールピアスが入荷しましたよ!

こんにちわ!良いお天気ですね~♪

何だか眠くなってきたのは、若干の花粉が飛んでいるためだと思う店長です!

気合を入れるために、今日はアリナミンを飲んできました!!

なぜなら!娘が発熱!そして、学級閉鎖だからですっ!!

移るわけにはいきません!

母は、のんびり寝かせて貰えないので、風邪をひいても

損です!損!!!(ここは強調しないと)

 

さて、入荷した春の商品で気分を癒しましょう!

 

f:id:i-living:20130129152801j:plain

可愛い星柄のストール3色です!これ、薄いのですがガーゼ?のような幾層にもなって

手触りがめちゃくちゃいいのです!是非お手に取ってください。

¥2940-

 

f:id:i-living:20130129152752j:plain

左がライトブルーにポンポンレースが付いたグレンチェックのストール ¥2310-

右がエスニック風の2トーンストール ¥2625-

 

f:id:i-living:20130129152744j:plain

これまた肌触りが良いストール!シャーベットカラーが綺麗です!

お肌の色を良く見せてくれます!シルクが混ざっているのでふわふわ!!

¥2625-

 

f:id:i-living:20130129152737j:plain

ブッシュカラーのタッセル付ストール!2色です。優しい色合いと柄が使えます!

¥3675-

 

f:id:i-living:20130129152711j:plain

フレームペイズリー柄にタッセルが付いたストール!グレーとブルーの2色です。

¥2625-

 

f:id:i-living:20130129152700j:plain

箔プリントのストールです。珍しいですね♪

金箔ですが、ゴージャスになりすぎず首回りに綺麗に映えます!

¥2310-

 

f:id:i-living:20130129152650j:plain

クラッチにもハンドにもショルダーにもなるバッグ!!

エナメルと本革で春から夏に向けて活躍します!!

チェーンがブラックのビーズでおしゃれです。

¥13650-

 

f:id:i-living:20130129152635j:plain

最近、スターも大好き!店長です(笑)

ピアスとおそろいのブレスレットも入荷しました!このジャラジャラがたまらない!

夏にTシャツにこれだけでも・・・・素敵ぃ!!

ピアス¥2100-  ブレス¥4200-

 

f:id:i-living:20130129152610j:plain

お待たせしました!!一時期売り切れ寸前だったノンホールピアス=イヤリングが

また新しいシリーズと共に入荷しました!!

写真が小さくてごめんなさい!今回もかなりプチっとしたピアスのような

イヤリングが沢山入荷しました!!

是非、ご覧になってください♪

 

Living45th

http://www.i-living.biz/

東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

 


よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪