Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

LEDキャンドル再入荷しました!そして、ほっこり・・・・

こんにちわ!!

今日も沢山のお客様が来てくださいました♪

中には遠方からいらして下さったお客様もいらっしゃって

嬉しいやら申し訳ないやら・・・(照)

楽しんで頂けたでしょうか?

 

 

さて、涼しくなるにつれ人気のLEDキャンドルですが

本日、ミント、ピーチ&ローズヒップ、ローズが入荷しました。

ミントはこれで在庫なしとなります。

 

f:id:i-living:20121102162825j:plain

 

 

そして、お問い合わせの多い作家さんのリースは来週ご紹介できそうです!

お楽しみにしていてください。

 

 

また、インテリアのご相談もお受けいたしますので

お部屋の画像をお持ちになってご来店ください。

ご協力できることがあれば良いなと思います。

 

 

先日、小学生の御嬢さんが見えました。

お母さんの誕生日プレゼントを買いに来たそうです。

自分のお小遣いを持って一生懸命選んでいる姿は微笑ましくてほっこりした気持ちになり、思わず自分の娘と姿を重ねてしまいました。

(わが娘は、先日同じく誕生日プレゼントを一緒に選んで買ってくれたのですが(私に)なぜか家で紛失・・・・いまだに私の手には渡っていません(笑)  )

その御嬢さんはラッピングしたプレゼントを大事そうに抱えて

『誕生日までにお母さんに見つからないようにしなくちゃ!』

とプレゼントを受け取るお母さんを思って帰っていきました。

きっと、お母さまも同じように御嬢さんにプレゼントを渡して、同じように相手が喜ぶ気持ちを汲んでプレゼントを選んでいるんだろうな・・・と感じました。

 

何でも物を贈れば良いとは思いませんし、場合に寄っては相手には迷惑かもしれません。贈る側の押し売りになっては良くないですよね。

でも、本当にちょっとした贈り物で相手の人が元気になったり、頑張れたり、笑顔になれることってあるんです。

プレゼントには魔法があると・・・私は信じています。

きっと、あの御嬢さんが送ったプレゼントを見たお母さんはその気持ちを貰って

「また、明日から家族のために頑張ろう!」って思えるはずです。

 

もし、プレゼントに迷ったらお気軽にご相談ください。

一緒に相手の方を思って悩みましょう!!

 

 

 

Living45th


東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪