Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

今はポシェットと言わないのだろうか?

再びこんにちわ!

先日お話していた、女の子向けのショルダーバッグが入荷しました!!

最近は、ポシェットと言わないのでしょうか?

「斜め掛けバッグ」とか「ショルダーバッグ」の中に分類されているようです(笑)

 

 

f:id:i-living:20121030124356j:plain

色は3色、左からこげ茶、ピンクベージュ、手前が薄茶色です。

バンビのフェイクファーとレースがガーリーですよ。

お値段は3045円です。

肩ひもベルトは伸縮出来て、中には仕切りもあります!

大きすぎず、使いやすそうですよ。

 

 

f:id:i-living:20121030124332j:plain

こちらはフェルトのミニバーキン型トートバッグ。

お色はオレンジとグレーと写っていませんが、ベージュがあります。

お値段は3045円です。

手前の鍵はフェイクで内側にマグネットが付いていて閉じられますよ。

 

 

f:id:i-living:20121030124341j:plain

ボーダートートです。バルーン状に裁断してあるのでかなり中身が入ります。

手前のボーダー部分はニットです。

お値段は3990円です。

 

全て一点ずつの入荷ですので、ご了承ください。

 

 

Living45th


東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪