Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

mt マスキングテープのクリスマスバージョンが入荷しました!

こんばんわ!!

日暮れが早くなりましたね!!

おかげでお店のウィンドウに飾ってあるクリスマスのディスプレイが

映えるようになりました!!

 

写メが下手できれいに撮れていないのですが・・・・

右側のトナカイやツリーの置物の奥にある電燈が点灯しているのが分かりますか?

とーっても雰囲気があるんですよ。

f:id:i-living:20121026173617j:plain

 

 

外から見たお店の雰囲気です♪

入りづらいかな??

f:id:i-living:20121026173607j:plain

 

そして、こちらがmtのクリスマスバージョン!

プレゼントにちょこっと貼ってみると好いですね!!

これまた映りが悪くてごめんなさい・・・。

f:id:i-living:20121026173554j:plain

 

来週で10月も終わり!!

きっとあっという間に11月になってお酉様が来て・・・・年末です。

年賀状にお歳暮にお年賀!!準備は沢山待っている!!

でも・・・なかなか手を付けられません。

 

 

明日の土曜日はお店をお休み致します♪

 

 

Living45th


東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪