Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

「お店が有って良かった」と思われること

こんにちわ!!

今日は気持ちの良い空ですね!洗濯物も良く乾きそうです!!

 

お店を始めて5か月が経ちました。

常連さんも増えて、楽しくおしゃべりをさせていただいています。

商店街の外れのこんな小さなお店に脚を運んでくださるのは

本当に幸せな事だと思います♪

そして、何よりも「お店が出来て良かった」「有って良かった」と

言われることが一番うれしいことです。

仕事でも恋人でも夫婦でも親子でも友達でも・・・・

「あなたが居て良かった」と思われる事は必要とされることだと思います。

そんな「必要とされる」お店でありたいですね♪

その為にも頑張ります!!

 

 

f:id:i-living:20121026125359j:plain

先日入荷した、花瓶です!

凍り付いたような表面が特徴のロックガラス!!
BASEのガラスはスモークグレーなので、落ち着いた印象のフラワーベースです♪
※ガラスはすべて手作りのため、サイズや厚みが多少異なったり、気泡がはいることがあります。
※食器・食器容器としてご使用頂けません。

2100円です。

 

 

f:id:i-living:20121026125328j:plain

こちら2つ重なった画像です。

フラワーボヌール缶、1680円です。

お花を飾っても傘立てにもいいですね!

 

 

f:id:i-living:20121026125310j:plain

ニットカーディガンです。

とても人気でこちらがラストになります!!

お色は茶色系のグラデーションです。

お尻がすっぽり隠れるので暖かいですよ!!

4935円です。

 

 

f:id:i-living:20121026125301j:plain

ランチョンマット&コースターのセットです。

こちらの拭ける洗えるタイプのランチョンマットが人気でしたので

セットでお求めやすいタイプを入荷しました!!

4枚ずつ入ったセットで2100円です!かなりお得です!!

これから、ホームパーティーや忘年会、お正月などの人寄せが多い方にお勧めです!

 

 

来月よりお年賀やお歳暮のご予約もお受け致します。

遠方への発送も行っておりますので、お気軽にお申し付けください♪

 

 

Living45th


東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪