Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ほっとタイムに・・・・

こんにちわ!

お休みはいかがお過ごしでしたか??

私は・・・わたしくし事で恐縮ですが誕生日でした!

家族にお祝いしてもらい、昨日の日曜日は娘が誕生日プレゼントを買ってくれる!

というので、一緒にお買い物へ・・・。

1年生の娘が貯めたお小遣いでスマホピアスを買ってくれたのですが・・・。

家に帰り、いざ「プレゼント!!」という時に「無い!!」と大騒ぎ!

自分の机の引き出しに入れたらしいのですが、見つからず。

今朝も探しましたが見つからず・・・・。

折角、娘が買ってくれたプレゼント・・・どこへ行ってしまったのでしょうか?

嬉しいやら寂しいやら・・・。

 

 

 

さて、本日入荷した商品のご案内です!!

 

f:id:i-living:20121022140135j:plain

ごちゃごちゃと・・・いつもすみません(汗)上がスヌードとポンチョ。

下がマフラーとストールです!!今年はネイティブ柄や幾何学模様が人気だそうです。

 

 

f:id:i-living:20121022140123j:plain

お子様が寝静まったママのほっとタイムに紅茶はいかがですか?

左からストロベリー&ローズ、キャラメル&ラズベリー、ピーチ&ベルガモットです。お値段は525円。上に乗っているのはキャンディーシュガーです!

 

 

f:id:i-living:20121022135934j:plain

そして、人気のシャワージェル&バスジェルにマンダリンが入荷!!

お値段は420円です!

 

 

f:id:i-living:20121022135924j:plainf:id:i-living:20121022135914j:plain

 

f:id:i-living:20121022135906j:plainf:id:i-living:20121022135859j:plain

寒くなり、足元を気になり始めて売れ行きが好調なルームシューズです。

スウェードのメンズ&レディースです。

インナーが起毛で外側がスウェード、そして個々に収納バッグ付です。

お値段はメンズが3150円、レディースが2940円です。

プレゼントにもお勧めですよ♪

 

そして、クリスマスリースですが明日から順次入荷予定です!

入荷次第、写メをアップしますので楽しみにしていて下さい。

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪