Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

娘の抜けた歯・・・

こんばんわ!

今日は天気も良く、洗濯物も良く乾いたことでしょう・・・。

心配しすぎて、洗濯物を浴室乾燥に掛けてきた私って・・・。

明日も天気が良いそうですので、秋の行楽やご予定がある方は

楽しみですね!!

 

昨日の夕方、仕事をしていると娘から電話がありました。

「あのね、今日学校で歯が抜けたの!」

「よかったね♪」ここで私は抜けた歯を入れるケースを頭に浮かべていました。

        ↓こんなのを・・・・。

f:id:i-living:20121004181531j:plain

「でもね、抜けて手が滑って塵取りに落ちたの」

「・・・?拾ったの?」

「ううん、どこかいっちゃったの!でもちゃんと抜けたから大丈夫!」

「え?歯はないの?」

「ツーツーツー・・・・」

電話切れているし・・・。

 

母は1年生にしてやっと抜けた乳歯を見たかったのですが

あっさりした娘には無くなった乳歯よりもすっきりした現状の方が

大事だったようです(笑)

次の乳歯は見れるかな??

 

 

f:id:i-living:20121019180720j:plain

f:id:i-living:20121019180701j:plain

さて、お問い合わせの多いPomを大量に作りました!!

秋色を加えて赤のクリスマス仕様もプラス!!

ミニサイズも作りましたので、お気軽にお声を掛けてくださいね。

 

 

f:id:i-living:20121019180711j:plain

大人気のソックスに新入りが追加!!

ロマンチックタイプというそうです!

今年流行りのパンプスにソックスでガーリーに決めてもいいですね!

ショートブーツに合わせるのもおすすめです!

 

 

今週の土曜日はお休みです!今月はもしかしたら、来週の土曜日にOPENを

目指します!!

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪