Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

入荷しました!

こんにちわ!

お元気ですか?

私は昨日、頂きものの生栗と格闘している間に

あっという間に夜中の1時半!!

慌てて寝たものの、なんだか体調がすぐれません(泣)

栗は渋煮が一番簡単かも!なんて思って下ごしらえしたものの

・・・甘かった。

煮て、煮て、煮て・・・・からのレシピだった!!

帰ったら続きを・・・やらねば!!(must事項です)

 

 

さて、気分を変えて入荷した商品です!!

 

 

f:id:i-living:20121012152935j:plain

ショルダーバッグの右側からブラック、ベージュ、グリーンです

(お色は実物を見てください♪)大きさはW25cm×H20cm×D7cmです。

お値段は6195円!フェイクレザーですが、手触りはとても良いです。

 

 

f:id:i-living:20121012152918j:plain

人気の3足1000円ソックスに新入りが!!

フワモコと室内履き用の厚みのあるソックス!!

f:id:i-living:20121012152903j:plain

そして、ネックウォーマーも入れて3つで1000円です!!

ソックスもネックも、もこもこソックスもどの組み合わせでもOKです♪

 

 

 

今週も土曜日はOPENしません。

ごめんなさい。

 

11月は頑張るつもりです!!(笑)

 

 

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪