Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

誕生日を祝うこととプレゼントを選ぶ人の笑顔と・・・

こんばんわ!日が暮れるのが早くなりましたね。

涼しいと思っていたのが嘘のように朝晩は「寒い」です。

お店でも、防寒具が売れ始めてきました!

 

コートはまだ早い気がするという方にはminoのポンチョをお勧めしています。

ちょっと羽織るだけで意外と暖かいのです!!

一度お試しください♪

 

 

 

先日、ちょっと早めのお誕生日会と称した女子会を開いてもらいました!

いつもお世話になっているお姉さま方との会食は楽しく

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

とっても可愛い!!誕生日プレゼントを頂き、美味しいお酒を飲み

サプライズのデザートプレートを出してもらって、至福のひと時!

 

ふと、プレゼントを受け取りながら「お客様もこうやって貰う人の笑顔を思いながら

プレゼントを選んでいるのかな?」と感じました。

一日に数回、ラッピングしているのですが包みながら

「これはお客様のイメージのラッピングになっているのかな?」と考えることもあります。

時々「この間のラッピングとても好評でした!ありがとうございました!」とか

「ぬいぐるみちゃん、とても喜んでもらえたの!私も嬉しくて!」と写メを見せてもらったり・・・。

お客様と一緒に喜びを分かち合えるこの雑貨屋をやって良かったな・・・と思います。

 

プレゼントで人を繋ぐ・・・・。

そんなお手伝いが出来て幸せです♪

 

そして、自分へのご褒美として購入されたお客様が「とても使い勝手がいい!」と

喜んでまた来店されると心がほんわかします。

 

f:id:i-living:20121010173721j:plain

このスウィーツ、美味しかった!!

空腹時に見ると・・・・おなかがなりそうです!!

 

 

 

f:id:i-living:20121010173705j:plain

そして!リニューアルした東京駅も見てきました!

子供のころ、おばあちゃんを駅まで送ると東京駅でお別れでした。

そんな懐かしい思い出も・・・・。

 

 

どんな仕事でも最後には誰かの手に商品が渡ります。

その時に、受け取る人が笑顔になれることを祈っています。

また、同系列の(株)リビングが関わる住まいの仕事も同じで

最後には住まう方が満足できるものであってほしいと思います。

ただ、残念な事に住まう人の願う家ではなくなることも多々あります。

高い買い物であり一生の買い物、どうか納得のいく住まいを手にしてください。

 

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪