Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

雑貨屋という空間

こんばんわ!

本日は私用にて不規則なお店のOPENとなり申し訳ございませんでした。

午後からのOPENでしたが、沢山のお客様にご来店頂き

感謝しております!!

 

さて、本日入荷した雑貨をご紹介します!!

 

 

f:id:i-living:20121004181603j:plain

ダウン&キルティングのトートバッグです!

おそろいのポーチも入荷しました!

トートバッグは2100円、ポーチは1260円です!

 

 

f:id:i-living:20121004181554j:plain

巾着型のラム革バッグです!!

どちらも8400円です。

コロンとした形が可愛いです!

 

 

f:id:i-living:20121004181546j:plain

Men'sのフェルトの中折れ帽子!!

とってもきれいなデザインです。

ジャケパンに合わせても、デニムとシャツだけでも決まります!

運動会でこんなハットをかぶったパパが居たら・・・・!

こっそり横目で見ちゃいます!!

 

 

f:id:i-living:20121004181531j:plain

大人気のトリンケットボックス!690円です。

プレゼントにもコレクションにも人気で、入荷するとすぐに売れてしまいます。

今回入荷したタイプは実用的に中にも物が入るデザインです。

 

 

f:id:i-living:20121004181520j:plainf:id:i-living:20121004181514j:plain

お待たせいたしました!レザーのキーホルダーです。

お値段は2415円。お色は4色です。使い込んでいくうちに味が出て艶が出るレザーです。

 

 

先日、ガイヤの夜明けで雑貨の特集がありました。

思わず・・・・見入ってしまいました。

最近は雑貨ブームという事もあり、雑貨屋が流行っているそうです。

番組を見ながら、自分はどんな雑貨屋にしたいのだろう?とふと考えてみました。

お店にある商品はどれも

「自分が使いたいもの、欲しいもの、子供に使ってほしいもの」です。

自己満足を並べている様な気分になるときもあります。

ただ、その商品が並んだ中でお客様が少しでも理想の家を作るためのアイテムが

見つかれば・・・。居心地の良い家作りの役に立てば・・・と思います。

雑貨屋という空間は自分の家をお店を通して覗いているように思います。

手に取った物を「あの場所に飾ろう」「キッチンにこの食器が合うかしら?」なんて

思いながらのんびり過ごしてください。

 

そして、もう一つ。

最近多い質問です。

「隣の株式会社リビングと関係あるのですか?」という質問。

関係あります!(笑)隣の会社に出資して頂き、今の雑貨屋が出来ました!

 

「リフォームやインテリアコーディネイトの相談は受けてもらえるの?」

もちろん、お受けできます!

大がかりな工事を要するものだけでなく、キッチンの扉の交換や床の張替。

カーテンやブラインド、壁紙や塗装などの内装から

間取り変更やキッチンの入れ替えや、食洗機や浄水器、エアコンや床暖工事

照明、トイレやお風呂の交換、故障の修理や部品の取り寄せ・・・

数えたらきりがないのですがご提案は沢山出来ます。

歩いて1分の場所には工場もあり、オーダー家具やオーダーキッチンも製造しています。

お困りのことがございましたら、お気軽にお声を掛けてください。

先日も、雑貨屋から家具のオーダーを頂きました!

ありがとうございました!

 

http://www.i-living.biz/

ご興味のある方はこちらをご覧ください♪

 

 

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪