Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

もこもこトートが入荷しました!

こんばんわ!

今日は、朝からいらして下さった方々、すみませんでした!

何度も足を運んでいただき本当に感謝しております。

 

最近、お店のOPEN時間の変更や突然のお休みがあり

本当に皆様にはご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。

身内が入院しており、病院に行くことが急に決まることがあり

通常通りにOPENできないことがあります。

もしよろしければご一報頂けると、お手間を取らせないかと思います。

 

 

 

さて、本日入荷した雑貨をご紹介します!!

 

 

f:id:i-living:20120926191818j:plain

カラー4色です!茎が長いタイプですので使いやすいです。

 

 

f:id:i-living:20120926191812j:plain

f:id:i-living:20120926191807j:plain

f:id:i-living:20120926191755j:plain

お待たせしました!モコモコトートバッグです。

タッセル付で口部分はマグネットで止められます。

2,980円です♪

 

f:id:i-living:20120926191748j:plain

おそろいのがま口バッグ!こちらは1,980円です。

イニシャルはこの5種類となっております。

苗字でも名前でも子供の名前でもお色でも、お好きなタイプで冬のオシャレに

セレクトしてください!

 

 

f:id:i-living:20120926191242j:plain

リボンタイプのクリップです!

帽子やおしゃぶり、タオル、おもちゃに使えますよ。

 

 

f:id:i-living:20120926191230j:plain

スプーン付のビブです!丸めてポーチになるので

プレゼントに人気です!!

 

 

f:id:i-living:20120926191220j:plain

スヌードのフェイクタイプです。

とっても肌触りが気持ちよくて可愛い商品ですよ!

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪