Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

またまた入荷しました!!

こんにちわ!

本日二回目の投稿です!!

 

夏に予約しておいた秋冬物がどんどん入荷して、

店頭に並べるのに四苦八苦しています!!

夏からお待ちのお客様!入荷しましたよ!!

例の、あの、ケースが!!

 

 

f:id:i-living:20120925143825j:plain

こちらは中敷が取り外して洗えるタイプのバレーシューズです。

スウェードにストーンがちょこんと乗っていて可愛いです。

お色はグレーとカーキの2色!お値段は4200円です!

 

 

f:id:i-living:20120925143816j:plain

こちらは展示会でひとめぼれしたコースター!

アニマルとパズルでどちらも本当に外れて遊べるんですよ!

お値段は5枚で714円です。

 

 

f:id:i-living:20120925143806j:plain

ファーのティペットです!

バンビ柄とレオパードです、お値段は5,145円です。

毛の種類はラビットです。

 

f:id:i-living:20120925143758j:plain

f:id:i-living:20120925143750j:plain

こちらが、お待ちかねのケースです!

右側はミラーですが、左側はアクセサリーケースです。

旅行にも普段にもバッグに入れておける大きさで重宝しそうです!

すでに店頭に出してすぐにベージュが1個売れてしまいました!

こちらのパフュームシリーズはティッシュケースに続き人気の予感です!

お値段はミラーは1260円、アクセサリーケースが1575円です。

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪