Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

予想以上に!!

先ほど、入荷したてのアクセサリーのご紹介です。

 

ゴールドに天然石を使ったアクセサリーが得意のコチラのブランド

カタログで見たときからひとめぼれで

本日やっと入荷してきました!!

実際に手に取ってみると本当に可愛くて素敵!

今回はピアス、リング、ネックレスが入荷しました。

 

 

 

f:id:i-living:20120913131335j:plain

左から、アベンチュリン、カーネリアン、ルチルとキュービックジルコニア

2連のネックレスです。

しかし、この2連は別々に外せるタイプなので1つずつ使用が可能です。

雫タイプの天然石は人気で胸元にちょこんとあると華奢に見えますよ♪

右側のリングは上がピンキーで下が11号のリングです。

重ね付の2つセットです。

邪魔にならない程度についたパールや石が可愛いです。

 

 

 

f:id:i-living:20120913131327j:plain

ピアスはフックタイプが2つとポストタイプが一つ。

どちらもレース調の透かしでエスニックにも上品にも使えます。

 

 

店頭に並べながら、自分も欲しくなってしまい

現在悩み中です。。。。

 

いや、お客様が手に取ってからとは分かっているのですが

かなりハートに来ました!!

可愛い・・・。

 

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪