Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

秋の風

こんにちわ!

今日も日差しが強いですね。

とは言ってももう9月に入って1週間が経ちました。

今月末には運動会もあり、空もどんどん高くなっていきそうです。

朝夕の風はほんのり涼しく、半袖だとひんやりと感じました。

 

エアコンも要らなくなってきそうな数日、寝つきが良くなるデュランスの

ピローミストがお勧めです。

新たに香りを追加しました。

今までは何となく、涼しげな香が多かったのですが

ちょこっと甘めなローズやフルーティーな香りです。

お値段は1260円。贈り物にも人気ですよ♪

f:id:i-living:20120907113941j:plain

 

 

一目ぼれで入ってきたピーちゃんの貯金箱。

お店を始めて気づいたこと・・・以外にも鳥好きでした、私(笑)

鳥の置物や柄があると手に取ってしまいます。

f:id:i-living:20120907113929j:plain

 

こちらはピクニックor運動会セットです!!

秋の運動会は結構日差しが強く、お弁当が心配になるので

クーラーバッグが一つあると安心!こちらのクーラーバッグは2100円です。

シートは昨日のブログでおすすめしました!!

f:id:i-living:20120907113919j:plain

 

ニット帽子が入荷してどこに置こうかな?と悩んでいたところ

お客様より、「天井があいている!」とヒントを頂き

ぶら下げてみました!!

f:id:i-living:20120907113910j:plain

 

アクセサリーも徐々に秋物が増えてきました。

ヘアアクセもスウェードやファー、ニットなどが入荷しています。

食器類はポットやホーローが増えています。

OPEN当初とはまた違った雰囲気を楽しみに来てください!

 

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪