Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

移動ポケット?付けポケット?

昨日は、暑い中沢山のご来店ありがとうございました!

お客様から、思わぬプレゼントを頂き(ちょうど探していたので)本当にうれしかったです!

クリスマスのディスプレイに登場させる予定です♪

 

さて、本日は以前からお探しのママさんが多かった「ポケット」についてです。

呼び方は様々なようで「付けポケット」や「移動ポケット」などなど・・・。

ポケットが無い子供服が多い中、ティッシュやハンカチを持たせるのに

代用となるポケットとして作ったり売っていたりするようです。

 

私なりに探してみたところ・・・・。

これはどうかな?というのを数点入れてみましたので

良かったらご覧ください。

 

 

f:id:i-living:20120824121747j:plain

コチラはパスケースです。

 

f:id:i-living:20120824121736j:plain

パスを入れる面です。

お色は2色、大人ガーリーなタイプです。

お値段は1365円です。

 

 

 

f:id:i-living:20120824121730j:plain

こちらの左上もパスケースで、リール付です。

お値段は945円です。

そして、タイトルの付けポケット代用品??として

右上の2つとポシェットにも出来る下の2つです。

どれも1365円となります。

 

f:id:i-living:20120824121721j:plain

写真は裏表をアップしてみました。

クリップを別で仕入れましたので、来週には届くと思います。

宜しければ併用で使ってみてはいかがでしょうか?

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪