Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

パスケース入荷しました!

パスケース、入荷しました!!

そして、ポシェットが入ったのでご連絡。

 

 

f:id:i-living:20120823135631j:plain

こちらは、ポシェット(古い言い方かしら?)

2種類、コーティングタイプなのでデジカメを入れても少しの雨なら安心?

1260円

 

f:id:i-living:20120823135615j:plain

お待たせしました!完売後、お客様からリピートの声が多かったコーティングタイプのパスケースです。お値段は1260円。

残念ながら今のところ、この3種類で計5個のみの入荷です。

 

 

f:id:i-living:20120823135546j:plain

可愛い傘が入荷しました。

傘はどうしてもこだわりがあり、私が「コレ!」と思った物しか入荷していないので

今回のこの3タイプとなりました。ピンクとブルーのドットは55cm

オレンジは45cmです。お値段はドットタイプが2100円。オレンジは1600円です。

 

秋雨前に、雨の準備は大丈夫ですか?

ちなみに・・・・男子の傘は・・・気に入ったのが無かったのと

男子の母として、この値段の傘は与えたくない!と思い

入荷しておりません。

ごめんなさい!!

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪