Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Pomというらしい

 

 

こんにちわ!

昨日は暑い中、沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました♪

ここで「お茶でも」なんて冷たい飲み物で出せればいいのですが

なんせ雑貨屋でカフェではないので・・・気持ちだけ(笑)

もう少し、お店が広ければ冷蔵庫でもおいて・・・ジュースを入れて・・・。

なぁんて考えてみたりしているんですけどね。

 

さて、昨日質問が多かった天井にぶら下がっているアレ。

↓コレ

f:id:i-living:20120823095007j:plain

照明ですか?と聞かれることが多かったので。

インテリアです♪とお答えしております。

最近、ウェディグやパーティーなどで少しずつ流行りだしているようですが

部屋の装飾にも楽しめるのでお店に飾ってみました。

おいくらですか?とのお問い合わせには

500円~800円とお答えしているのですが・・・・。

実は、私が作っているので材料費と思っていただければ嬉しいです。

 

 

f:id:i-living:20120823094957j:plain

穴あけタイプだとレースのようですよね。

飾ってあるPomはお譲り致しますので、お気軽にお声を掛けてください。

今のところ、水色、ピンク、ラベンダー、クリーム、茶色、グリーン、赤が作れます。

 

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪