Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

秋の気配

f:id:i-living:20120816182438j:plain

 

こんにちわ!

皆様、夏休みいかがお過ごしでしたか?

私は、母の御墓がある外房へ行き、少しだけのんびりしてきました♪

ただ、砂浜でのんびりするはずが、強風で目に砂が入り、しかも目に刺さって!!

急きょ、病院へ行くアクシデントがありました(笑)

目にゴミが入るのは侮れません!!お気を付け下さいよぉ!!

 

さて、8月も半ばを過ぎ朝夕の風も秋めいて来た今日この頃です。

お店も少しずつ秋の気配をと思い、グリーンに若干秋物を入れ始めました。

 

f:id:i-living:20120816182452j:plain

この色味、綺麗ですよね。

 

f:id:i-living:20120816182426j:plain

こんな花束をもらうと嬉しいですよね。

こちらもすべてフェイクグリーンです。

テーマはセピアカラーです。

9月から冬まで使える色味です、あとは真紅のお花を足してクリスマスモードにしたり

ゴールドを入れて、年始に飾ってもいいと思います。

 

 

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪