Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

サマーセール、好評です!!

 

 

こんにちわ!前回のブログからあっという間にもう週末!

時間が過ぎるのが早くて、子供の夏休みの宿題も

ますます心配になってきた店長です!!

せっかちな妹ちゃんはすでにプリントを終えたものの

のんびり兄ちゃんはまだプリントも読書感想も手を付けず・・・

カツオくんになること間違いなし!!です。トホホ・・・

 

さて、今週入荷した商品たちのご紹介です!!

(遅くなって申し訳ございません)

 

f:id:i-living:20120803185441j:plain

キリン柄のバッグです!!

取っ手がウッドビーズの大!で

持ちやすく、見た目も可愛いです。

 

f:id:i-living:20120803185554j:plain

寝苦しい毎日に大好評のピローミスト!!

各種入荷しました!!

私も最近愛用しておりますが、寝つきが良くなります!!

旦那様の枕には大目にシュっと!(笑)

 

 

 

f:id:i-living:20120803185707j:plain

本日入荷した、和の香のシリーズです。

さくら、竹、あじさい、月の4シリーズです。

ほんわか香る、このアロマは年配の方にもお気に召して頂けそうですよ。

 

 

 

f:id:i-living:20120803185838j:plain

キャンバスと合皮のバッグです。

こちらもサマーセールの対象となっています!!

お色はネイビーとキャメルがあります!!

 

 

 f:id:i-living:20120803190009j:plain

画像が小さくなってしまいましたが、

クレイアロマ2種類です。

左側がクレイキャンディとアロマのセット

右側が鳥の巣のクレイにアロマのセットです。

キャンディタイプはガラスキャニスタに入れても可愛いなと思い仕入れました。

鳥の巣はこれから秋や冬になっても素敵なタイプです。

是非一度見に来てください!!

ひとめぼれした商品です。

 

 

 

 f:id:i-living:20120803190336j:plain

 

帽子の一部です!!

サマーセールのおかげでどんどん帽子やカゴバッグがなくなっていきます!

お探しの方はお早めにどうぞ!!

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪