Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

猫好きにはたまらない、フレグランスが入荷しました!!

 

こんにちわ!今日はいい天気ですね!!

気づけばもう夕方、皆様これから夕飯のお買いものでしょうか?

私は、通常業務とともに新しい納品があり、大慌てでした!!

 

さて、まずは皆さんからのリピートの多い「ソラフラワーディフューザー」です。

f:id:i-living:20120626152708j:plain

こちらは、お値段が1,890円とお手頃なのも手伝って、どの香りも人気です。

今回は一番左のグリーンライム&メロンが入荷しました!!

ディフューザー部分のお花が徐々に色づいていくのがとてもきれいで

我が家でも欠かせないフレグランスです!

 

 

 

 f:id:i-living:20120626153142j:plain

ピアスの入荷です!!

今ではフープピアスやぶら下げタイプが多かったのですが

シンプルなジルコニアの一粒タイプや、天然石のアメリカンフックタイプを

大目に入れてみました!お値段は1260円から1980円です。

ショートカットの方、ロングで夏場は髪をアップするかた、おすすめです!!

 

 

f:id:i-living:20120626153644j:plain

 こまけいこさんデザインの木製スプーンとフォークです。

各種、440円と480円です。こちらのシリーズは人気が高く

木製のお皿と共にすぐに完売してしまいます!!

前回、お求めになれなかった方は、是非お早めに。

 

 

f:id:i-living:20120626153917j:plain

ちょっと写真が見づらいでしょうか?

猫ちゃんの陶器のアロマです。

アロマオイルを猫ちゃんに垂らして、香りを楽しむものなのですが

この猫ちゃんのしぐさがたまりません!!

全部で3種類、各2個ずつの入荷です!

猫好きさん、いかがですか?

 

 

 

f:id:i-living:20120626154134j:plain

アロマの元祖!ポプリサシェ、入荷しました!!

お値段は400円です。

このガラスキャニスターに入れて、通年で楽しめる中身は何だろう?と

考えていたら、このサシェに出会いました。

もちろん、サシェのままでもOKですが、オーガンジーの袋から取り出すと

この中身になります。

優しい香りのポプリ、癒されますよ。

 

 

Living45th

OPEN 10:30~18:30
   月~金 土曜日隔週 日曜日休み

Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

よろしければサイドバーのLiving45thバーを
ポチっとしてください♪